*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日から、水曜日までダディーの実家でした。
今は家路につく途中で空港です。しかし、朝早すぎ、今は午前4時40分

今日は朝(夜中?)2時に起きたよ(+o+)

昨日の夜はダディーの友だち達とディナー



ザリガニを食べてきました。
この大きなお盆が一人前です。
私は5パウンドを注文。
それでも全部は食べ切れなかったけど、地元の人は女性でも10パウンドはいけるといってました。

美味しいご飯、ご馳走様でした(^Q^)


今は空港にいます。

これから日本だ-----!!!


移動時間長いけど、明日には日本

ワンズ達は何かを察しているのか、3匹共に側から離れずにスト-カ-状態でした。

お土産買ってくるから良い子で待っててね。





先日この子に会いに行ってきました。



どこかで見たことあるかな?

この中の誰かに似てますか?




分かりました?

ウェンディーの弟君のガス君です。

ちょうど、サムとデイジーを半分半分にもらった見た目をしていました。
性格は人懐っこくて、おりこうさんでした

カヤックと自転車レンタルハウスの看板犬です。

さて、ウェンディーは兄弟ってわかるかな?

ウェンディーとサムの写真をアバターというモードで撮ったらこんなになりました。



もっとアングルとか配置とか考えて撮ったらアートっぽい?

ハンバーガとチリのレストランでソフトドリンクを頼むとこんなサイズのドリンクがでてきます。



しかも、サイズはこれ一つ!!

フォークは大人用の普通サイズです。
これをガブガブ飲むアメリカの人達すごいよね!

初めて見た時に デカ! と言ってしまった後に笑ってしまいました。
しかも、おかわりは無料です。

周りを見るとコーラとか普通におかわりしてるからすごいよね!

今は、ダディーと一緒にビリヤードのリーグに参加してます。
5回ゲームをするのですが、今のところ2回やって1回勝ちました!!!

ラッキーもあって勝ったのですが、あと3回どうなるかな?



みんな上手なので、毎回ナーバスになってしまいます

今日もすでに1回かすって笑われたしね

今朝、ダディーが仕事に行ってから2度寝しようと横になってたら、ダディーからの電話が!

忘れ物でもしたのかな?と思ったら『事故って車は運転できる状態じゃないから迎えにきて』とのこと

えぇぇぇぇ 事故って....
とりあえず迎えに行くと事故現場に行く前にすでに渋滞

現場について、車を見たらこのとおり



前の車が急ブレーキをふんだので、ダディーもブレーキを踏んだけど間に合わなくて、前の車はトラックだったのでダディーの車が大破したとのこと!

しかも、道の真ん中でタイヤの取り替えをしてる人が居て、まだ夜明け前で暗かったのと、車が古くてテールランプ部分もくすみ、ハザードもよく見えて無かったので、急ブレーキを踏んだとの事!!!

ハァー痛い出費になりそううです。


PS:ご近所に住んでるお友達、連絡ありがとう♪ 
そして、皆さんへ、ダディーの体は大丈夫です。怪我は一つもなし!ぶつけた相手も怪我は無しで、ダディーの車が大破、相手の車は少しのダメージで済みました。 道の真ん中でタイヤ交換していた人も何にもなくて、交換した後に何事も無かったように去ったようです(笑)

でもね、この事故をみようと思ったのか、さらに2つの小さい事故が!!!
すでに、渋滞してる中での朝のラッシュになって、道はさらに混みこみなのに、事故を見ようとよそ見して、前の車に追突ですよ~

みなさん、事故は見たいのは分かりますが、前もしっかり見て運転してね(笑)
ワンコの安全運転


ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
