*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今朝起きたら

サムは

ベットの下に頭だけ突っ込んで

その反対側はウェンディーが





ベットの下から顔だけ出してた!

ナイスなコンビネーション?


3匹一緒にひなたぼっこ



毎日このポジションで外を眺めているサム、何を思いながら外をながめてるのかな?



サムは変な座り方をよくしてるのですが…





ウェンディーは目の前にある物はすべて自分の枕代わりにしちゃうし、でもサムは関係ないみたい。
この得意顔!




サムさんのお尻をよく枕代わりにしてる事が多いのだけど、ちょうど良い塩梅なんだろうねー

2013年になってもう2月なのに、まだ一回も記事をUPしてなかった!!!
新年早々、怠け者・・・・
今年は怠けないって誓ったのに!
でも、家の掃除は怠けずに結構がんばっています!(えっ、当たり前の事?)

さて、もう2月ですが、皆様今年もよろしくお願い致します。

我が家のワンズはもう絶好調です。

私がキッチンにいると必ずね
何か落さないかと待ち構えてます(笑

何かください


ウェンディーは新年から箱入りだし

新年から箱に入ってます

そして、外の様子見も忘れません

今日の獲物は・・・・


今年も相変わらずなワンズ!

フェレットは片目のココは毛もふさふさで体重も増えて絶好調!
掃除機と戦う日々が続いてます(写真は次回ね~)や

ニコはまた、木曜日に病院です。
早く健康になって欲しいなぁ~
今年はワンズやダディーはもちろん、フェレットたちも健康で過ごせますように!

面白い携帯のアプリを教えてもらいました。

本当は人間用なのですが、サムで試してみたらこんな風になりました。

Made With ZombieBooth! http://bit.ly/ZB_DL

どうでしょうか?

家にこんな物があったので、遊んで見ました。

ライオンだぞ~~~~

ライオンだぞ~

勝手にやってちょうだい!とい顔してます。
何されても無関心なデイジーです。

お次は


ディーバ デイジー

ディーバ ディジー

位置が変わっただけだけどね(笑)


そして、


ディーバ ウェンディー 2連発

ディーバ ウェンディー

ディーバ ウェンディー


デイジーもウェンディーも嫌がることなくなんでもやってくれるので遊んでいて楽しいのですが、

サムだけ嫌がるのよね。

一瞬だけしかやってくれないから写真までは取れません


ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
