*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



デイジーがご飯をたべてる時







おしりの方にシワが寄ってる
しかし、なんて座り方!
毎回笑ってしまう😆


数週間前の雪で庭のガジーボが壊れて屋根を取り払ったっら太陽の光が差し込み、ワンズのお気に入りの場所に!!!

特にデイジーのお気に入りで天気の良い午前中はほぼこの場所に、でも今日は


3匹一緒に日向ぼっこ

こんなにくっついては珍しい~

今日は雨マークが出ていたけど、午前中はだいじょqそうだったので、早目にお散歩に出かけました。

やっぱり、午後からは雨になって暇、暇なうちの子達。

する事が無い時は昼寝が一番?


デイジーは私の足元に


サムは場所を時々変えながら


ウェンディーは一番寝心地の良いソファーで
時々、不細工になりながらも熟睡


ココもハンモックから顔だけ出して


私は、静か~な時を過ごしてます。

昨日、ダディーが帰ってきてキッチンに居る私に『ただいま』を言いに来たダディー
そしたら『プ~ン』って臭い匂いが・・・

振り向くと尻尾だけが一瞬見えただけ、誰?『サム???』って言ったら、ダディーが『デイジーだった』と
大好きなダディーかえって来たのに、すぐに相手にしてもらえなくて怒った?それでキッチンにきて一発かましちゃった?
 
いつもおならをするのはサムの方が多いから、サムかと思ったらデイジーなんて・・・女の子なのに・・・しかも匂い強烈だったよ

その後はダディーにかまってもらって、夕食後もデイジーさん、ダディーにベッタリだったけどさ、いつもご飯あげてるのも、散歩に行ってるのも、お世話してるのも私なのに~と思ってしまうね。

でも、こんな顔されるとねぇ~ゆるしちゃうよね?!
デイジー


最近は雨続きだから寝てばっかり
デイジー


まだまだ沖縄にいま~す。
今は2つの台風が近くにあるので、涼しい日が続いていますが、湿気がすごい。

ワンズとはチャットの動画を通じてみることも今回はできるので、やっぱりネットって便利ねぇ~と痛感!
さて、今回は日本へ行く事になってすぐに決めた事が!!!

デイジー


サム


ウェンディー

この3枚の写真を使ってお願いしてるものがあります。
もう出来上がっているとの事なので、手元に送られてくるのが楽しみです。

さて、なにができあがるか・・・・

お楽しみに!!!

最近、一日に一回はワンズが大騒ぎします。

そのわけは

野生のウサギ

隣の庭に住みついているウサギさん。

家の前が隣と繋がってる感じなので、毎日我が家の前にやってきて、クローバをハムハム食べてます。

うさぎがやってくると、我が家のワンズは大フィーバー

一暴れしたあとは、
じっと見てます。
家の前にいるウサギを見てます。

場所を変え、まだまだ
まだうさぎを見てます。

もう気になってしょうがない。



まだまだ
場所を変えてまだ見てます

雨の日以外は一日に一回はくるので、その度に大フィーバー



ウサギの巣穴も見つけました。
赤ちゃんがいないといいんだけど・・・・

デイジーとウェンディーは前科者で
うさぎの赤ちゃんを捕まえた事があるのでね。
こっちの野うさぎは小さくで可愛いです。


ウェンディーが2歳になりました。
サムとデイジーも4歳

でも、今年は誕生日をすっかり忘れて、3匹とも誕生日やってませんが、その代わりに最近ご馳走をもらえる日が多くなりました。せめてのも罪滅ぼしね。

そして、新しい技も覚えました。

クッキーをもらう前に




これをやってからやっとでクッキーがもらえます。

しかし、待ってる間はヨダレが凄いことになってます・・・特にサムね(笑)

ウェンディーのこの立ち方可愛くて気に入ってます。
そして、ちょっと前まではサムと同じように2本立ちしていたウェンディーは最近はデイジーと同じたち方になってます。手抜きしてる???

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
