*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ランキングに参加しています。
応援してくれると嬉しいな♪⇒banner_04.gif



08.12.07




2週間くらい前に、お友達の家でBBQパーティーがあったので、
サムも連れて遊びに行ってきました。

友達も犬を飼ってて、サムは大喜びで遊んでもらってました。

そして、私が一番したかった事は・・・




サムのママに会いに行く事!

サムのママは友達の家のお隣!


夜になって、サムのママの家族が外で夕涼みをしてた時にお邪魔してサムは元の家族とご対面♪

そして、ママも外に連れてきてもらって、
サムは大はしゃぎでした。


8.17.07

『この写真はママとサムです。』

大きさが全然ちがいますね。
サムもよく大きいと言われますが、

やっぱりママと比べると、まだまだ小さいですね。

ママの上にジャンプ♪
20070830222109.jpg


サムとママとパパ
20070830222255.jpg



サムの本当のお父さんはラブラドールで、近所に住んでいるらしいけど
まだ一度も見た事はありません。

写真のパパは、ママと一緒に飼われてて
サムが赤ちゃんの頃は面倒をみてくれていました。

今回も、ママよりもパパの方がサムと一緒に遊んでくれましたよ♪

パパってママよりもずいぶん大きいんですよね。


今回、ママに会って、サムの顔はやっぱりママに似てる!
今後どんな風に成長して変わっていくのか楽しみです。



葵の一言

最近、サムの皮膚がかぶれちゃって、
すごく痒そうなんですよね。

たぶん、BBQパーティーの時に庭が水で湿ってる所で
寝転んで遊んでいたせいだと思うのですが、

良くなってきた!と思ったら、
また掻いて、元にもどるって感じなんです。

早くよくなるといいなぁ~


あなたの応援で今日も元気いっぱい!banner_04.gif





【ペット用】東京ペット デンタル コットン S レインボー
【ペット用】東京ペット デンタル コットン S レインボー   【ペット用】東京ペット デンタル コットン S レインボー

このロープの玩具はサムの一番愛している玩具です。

ちょうど歯の生え変わりの時期のサムにはピッタリ!!

カミカミ遊びながら、歯垢も落としてストレスも解消♪
安全だし、洗濯機でジャブジャブ丸洗いできるので、
清潔にできるのも嬉しいよね。

詳細を見る
カートに入れる


可愛いワンコが沢山♪⇒banner_04.gif



昨日の夜に、何気なく見た
サムの大好きな、カミカミ骨(チューボーン)

に血が付いてたので、ビックリ!!!


ちょうどその時、サムはダディーと一緒にいたので、
『口をチェックしてみて~』ってお願いしたら、


『前歯の上の歯がぐらついてる!!』だって

サムの妹のデイジーがもう、乳歯が何本か抜けてるのを聞いていたので、サムもそろそろなんじゃないかな?と思ってた矢先の出来事でした。


その後も、骨をカミカミしてたサムの歯をチェックしたら、
もう、ほとんど取れかかってるじゃないですかぁ~

なので、ダディーにサムを抑えてもらって、
歯を抜きました。

一瞬、ピックっとしたけど、
また、いつもどおりに骨をカミカミ・・・


抜いたを見たら、2~3mm程度の本当に小さい歯でした。

今日、もう一度口の中をチェックしたら、
抜けた歯の隣の歯がぐらついてて、

抜けた歯の所には、永久歯がもうお目見えしてました。


最近、体重が増えて大きくなったなぁ~って実感してたのに、
この歯抜け事件でさらに実感です。

いつまでも、子犬のままではいてくれないのですね。



応援してくれると嬉しいな♪banner_04.gif





【ペット用】正規品 Greenies グリニーズ レギュラー 340g

アメリカで大人気のグリニーズ
写真をクリックしたら、中身も見れます。

歯垢や口臭を除去してくれる上に、消化にも優しい。
クロロフィル配合

このグリニーズ、アメリカのペットショップでも
お勧めの商品として売られている商品です。

サム君も試してみたけど、噛みごたえもあって、
喜んでカミカミしてました♪

このブログから直接購入できます。
他の所よりもお安くご提供です♪

詳細を見る
カートに入れる




ポチっと応援してくれると嬉しいな♪banner_04.gif




いつも、トイレタイムはお庭に行くサムですが、

その前後はいつも、お庭で一人遊びが大好き!

特に虫との追いかけごっこが大好きなサムは
時々はハチとも追いかけごっこ!!!


しかもね、スズメバチなんですよぉ~

そしてとうとう、その時は来てしまいました。


お仕事から帰ってきた、ダディーが庭に出すと、
自分は手紙類のチェック!

そして、サムもトイレタイムが終わって
家の中へ

5分後くらいに、私の側に来たサムを見たら・・・


<※写真は続きの最後にあるよ。>

▼続きを読む▼

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
