*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はデイジーが初ヒートを迎えたって記事を書きましたが、
ヒートについて分からない事だらけなので、アドバイス頂けたら嬉しいです。
昨日の記事

さて、さて、ヒート中のデイジー
近親交配が一番心配なので、とりあえず隔離中!!!
側で見ていられる時は一緒に遊ばせていますが、
目が届かない時はサムは一階へ、デイジーは2階へと
ベビーフェンスを使って隔離してます。

1.20.08 101_1


1.20.08 099_1




サムは余裕にこの柵を飛び越えられるのですが、
この柵はサムが飛び越えるのを難しくしようと思って、
階段の真ん中に設置!

それでも一度はジャンプにチャレンジして一応飛び越えられたのですが
柵にひっかかり、その時に大きな音が出たため
ビビッてしまって、それ以来飛び越えようとはしません。(笑)

1.20.08 091_1



デイジーは誰かが2階に居ると別に普通なのですが、
誰もいないと、ピーピーと泣いてアピール

サムも同じで誰も一階にいないとピーピー泣くし、
だれか一階にいても、デイジーが長い間2階にいるとピーピーと泣きます。
サムの方がデイジーがいないと寂しく思うみたいです。

兄妹だけど、まるでロミオとジュリエット!(笑)


でも、この声がなかなか可哀想な感じがするんですよねぇ~
思わず柵を取るのですが、でもやっぱり、隔離しないとぉ~って
事でまた離されます。

後もう少しの辛抱なのですが、私もワンコ達もきつい日々が続いてます。



もうちょっとの辛抱だぁ~
可哀想なサムとデイジーに愛の応援を!⇒banner_04.gif


最近は忙しいのにかまけて、更新サボってます・・・
デイジーが家に来て、書きたい事はいっぱいあるのに、
なかなか難しいです。

さて、さて、我が家では今はちょっと悩んでる事があります。

それは何かと言うと、

デイジーが初ヒートを迎えました。
今月で8ヶ月になったデイジーとサム!

始まる頃合は普通なんでしょうが、
家はサムが男の子なので、落ち着かなくて可愛そうだし、
近親交配がなによりも心配なんですよねぇ~

完全隔離も難しいので、目を離さないようにはしているのですが、
難しい・・・・

多頭飼いしているお家って、どうしているのでしょうか?
デイジーとサムは避妊と去勢をするつもりでいますが、
今すぐにはちょっと難しい・・・
本当は来月に予定してたんですよねぇ~

まずは、デイジーからって思ってたんですが、
その前にヒートがきちゃって慌てている葵家です。

パンツはかせようかなぁ~なんて思っているのですが、
女の子を飼っている方はどうしてますか?
良かったら、アドバイスください。

宜しくです♪

忙しい葵にポチと応援してくれると嬉しいです⇒banner_04.gif




新年明けましておめでとうございます。


1 5 08 8

サム

1 5 08 7

デイジー


今年はサム同様、デイジーも宜しくお願い致します。

今日の写真は年越しのパーティーに使っていたのをもらってきて、
家で撮りました。

デイジーは関係ない!って感じでティアラを付けるのを嫌がらなかったのですが、目つきが怖いですね・・・・
サムはナゼかすっごくビビってしまって、クッキーで釣って無理やりかぶされてます(笑)
その割には、普通っぽく写ってます。


年末は皆さんはどう過ごしましたか?



▼続きを読む▼

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
