*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、昼間は居間にあるソファーベットをベット状にしているので、そこでサムとデイジーはお昼ねしたり、外の様子を観察したりしているのですが、

こんな感じ

デイジー



昨日、サムとデイジーが2匹ならんで仲良く外を眺めてたら、いきなり起き上がって
行ったり来たり、ソワソワ ソワソワし始めたので、また近所のワンコが散歩でもしてるのかなぁ~って外を見ると


なんと、家の前の庭を

『鹿』

がのんびりと歩いて横切っていきました。

まだ、サイズ的にはそんなに大きくないので小鹿だと思いますが、
サムとデイジーはもう『鹿』に目線は釘付け!!!

これがその鹿!

鹿 近所を散歩する


鹿



昼間だったので人通りや車もほとんどなく静かだったので、ノンビリと散歩のようでした。
しかし、そんな鹿とは裏腹にサムとデイジーと私は興奮、大フィーバーでした(笑)


鹿の写真を撮るために、大フィーバーな犬達の写真は撮り忘れてしまいました(残念)
確かに、家の近所で鹿を何度か目撃はしていたのですが、それは全部ヤブの中で、こんな家の側まで来たのは初めてみました!

しかし、ウサギやスカンク、アライグマ、リス、亀、ポッサムなど色々な野生の動物を何度も目撃できる私の家ってどんだけ田舎?って感じですが、野生の動物を見るたびに大フィーバーです。

しかし、スカンクだけには気をつけなければ・・・・・(笑)


ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
