*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日いつも利用しているYahooからメールが届いた、何かオークションを続けたかったら延長手続きをしてくださいという内容で、ページを開いてみても、Yahooのページらしく何も疑うような感じではなかったのだけど、

とりあえず記入する前にスクロールして見てみたら、クレジットカードの番号を記載する所があって、必須記入になっていたので、なんだか変!!!!


だって、Yahooでクレジットカードで支払いとかしてないのに、延長手続きのためにクレジットカードのナンバー記入してなんて、ちょっと疑うでしょ???


そこで、yahooにフィッシングメールについて問い合わせたしたら、やっぱりYahooからのメールじゃなくて、すごく悪質なフィッシングメールだっていう返事をもらいました!


以前に、フィッシングメールについての注意書きをちゃんと読んでいたから、今回気づく事ができたんだよね!本当に、記入して送信しなくてよかったぁ~
そして、自分もまさか、こんなフィッシング詐欺のメールが送られてくるとも全然思わなかったし、でも誰にでも被害は起こるかもしれないんだよね!

本当に何か購入でもしない限り、クレジットカードのナンバーとか、IDとかパスワードとかは書かないようにしないとね!


さて、さて、サムとデイジーは今日もそんなフィッシング詐欺の事なども知らずに元気に遊んでます!


サムとデイジー


最近ダディーは仕事時間が長くてお疲れ気味!

私が夕飯を作っている間は異様に静かにしていた、サムとデイジーダディーが相手してくれていると思ってて、私が『ごはんできたよぉ~』って呼びに行ったら・・・・・



お昼ね




2匹と一人は熟睡してました(笑)


ちょっと長さが足りないけど『川』の字になってました。

私とダディー2人が寝る時はほとんどベットにあがらないのですが、誰もベットを使っていない時や私かダディーのどちらかが使って居る時はベットで寝る2匹です。

この後、サムは顔を上げて私を見ましたが、またすぐに目を閉じて眠ってしまいました。




デイジーさん、2回目のヒートがやってきてしまいました。

前回のヒートの時は初めての事で分からないだらけ、しかも、
サムと隔離させたりと、私もワンコ達もちょっと大変な経験でしたが、

2回目は慣れたせいか、前回ほど大変ではなくなりました。
サムもすぐに言う事を聞くようになったからというのもあるかも?です。


今回はデイジーさん、パンツを履かせているのですが、これが嫌らしく
パンツを脱ぎたいがために、壁に体をこすり付けたり(壁に体をこすり付けてるというか、ぶつけてる?って感じで音が凄いです。)テーブルやベット、ソファーの下にもぐりこんでパンツをずらして脱ごうとしたり、本人なりに色々と試したりしているのですが、これがなかなか脱げないもんなんですよね!



そこで、彼女が訴えにでました。

それが・・・・・・・・・






家のあちらこちらにウンチして、抗議してます。

その度に怒られて、落ち込んでいるのですが、
やっぱりパンツは嫌なようで、落ち着いてきたかな?と思った頃にやらかしてます(怒!!!


でもやっぱり、体はちょっと重たいのか一日中寝てるデイジーさん。

デイジーお昼寝中



サムはちょっと暇そうです。

サム 暇してます

カメラを向けたら遊んでくれると勘違いして嬉しそう。

良い顔が取れました♪




YouTubeで面白い、ハリケーン グスタフのレポートを見つけました。

ハリケーンが直撃したルイジアナからのレポートなのですが、
大学生が面白おかしくレポートしてます。










実はこの動画


ダディーの弟君と友達とで作ったらしいのですが、弟君らしく面白?くできています。

1分すぎのコーラが出てくるのはダディーは大笑いしてました。

日本人とアメリカ人とでは、笑うつぼが違うのでもしかしたら微妙かもしれません(笑)


彼もこんな所でしかも、日本人向けに紹介されているとは全然思わないでしょうね!!!(笑)



ちなみに、弟君は一番初めの子です。

ちょっと前にレンタルして見たワンコの映画『アンダードッグ』日本ではまだ公開になってないかな?

ワンコ好きの方なら楽しく見れる映画だと思います。


この『アンダードッグ』はアメリカの昔からあるアニメの実写版なのですが、この映画を見終わってすぐに、旦那が今年のハローウィンのサムのコスチュームは『アンダードッグで!』と言い出したので、

今からトレードマークの赤いセーターを探しています。


しかし、なかなかサムサイズの赤いセーターって無いんですよねぇ~
ハローウィンまでには見つかるといいなぁ~


アンダードッグの予告編を見つけたので、お時間あったらどうぞ!
ビーグルなのですが、キュートです。



最近、涼しくなってきたせいか、サムとデイジーは庭で遊ぶ時間が長くなりました。


涼しくなったと言っても、日中は太陽が照っているので、中に入るように言っても
芝生の上でゴロゴロねころんだり、枝をガジガジしたり、2匹でプロレス、鬼ごっこ、ボール遊びなどをしてなかなか家の中に入りたがらない2匹。


デイジーとサム 庭にて


サムとデイジー 庭にて


しかし、なかなか家に入りたがらない2匹を家に入れる必殺の言葉があります。

それは・・・・・







クッキー



どんなに2匹激しくあそんでいても『クッキー』と一回言うと、立ち止まり、耳をピクピク
もう一度『クッキー』と言うと急いで家の中、というよりもキッチンへ行って、クッキージャーの前で待っています(笑)

ほんと、単純な2匹です(笑)

デイジーが私の側で寝そべっていたのですが、(まぁ~これはいつもの事ね!)

ふと、デイジーを見ると・・・・・・・・



デイジー妖怪3


デイジー妖怪2

デイジー妖怪1


恐ろしい妖怪に変身してました(笑)

女の子なのに、こんな不細工な顔してぇ~

この顔、本当に不細工~
写真をとりながら、笑いが止まりませんでしたよぉ~


今まで見た中で3枚目の写真が一番不細工ですね。

こんなんじゃぁ~彼氏もできないねぇ~

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
