*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



PC直ったぁ~って記事かいたのに、またまたPCに変化が・・・・

壊れたんじゃなくて、新しいのが来たの!やったぁ~
今回はノートパソコンの真新しいやつですよ!

誕生日と結婚記念日とクリスマスのプレゼントをまとめて、ノートパソコンが欲しいなぁ~なんて
駄目もとで言ってみたら、ある日突然、ノートパソコンがやってきましたよ♪

うれしいなぁ~
でも、色々とセットアップしたりしたりしているうちに時間がたっちゃて
また、更新が遅れました。


さて、さて、本件ここから↓


以前写真つきで紹介した、うちの近所にある今は使われていない線路
その時に線路を撤去して、ハイキングコースになると書いたのですが、
覚えていますか?

読んでない方はここをチェック!
http://doghound.blog113.fc2.com/blog-entry-16.html


その使われていない線路、先月ハイキングコースに生まれ変わりました♪
その後に行ってみると、車の心配も無いし、のんびりと歩けるとても素敵なハイキングコースに
生まれ変わっていました。

私が住んでいる町はとても小さい町ですが、役場は行動力があって
工事もチャッチャと終わっていました。


役場の方達に感謝です!

実は内心、ハイキングコースに生まれ変わるのはずいぶん先の話だろう!
と思っていたんです。

なのに、こんなに早く出来上がって、
今ではサムとデイジーのお決まりの散歩コースになりました。

今はこんな感じ♪ これは先月撮りました。


sam


散歩道


sam&daisy



sam&daisy




▼続きを読む▼

やっとでブログ更新できます♪

なにやらファイルが破損してるという事で、PCが立ち上がらなくて
しばらくPCが使えなかったのですが、やっとで直してもらいました。

はぁ~長かった・・・・・

さて、今日は最近のサムとデイジーの写真を

風呂あがり

お風呂あがりで、ドライヤーで乾かした後です。
2匹並ぶと、足の長さが一目瞭然!

顔は似てるのに、本当におかしいです。
胴体のサイズは同じくらいなんですが、

足の長さが違うので、お座りさせると大きさが大分ちがいますね。

ついでに体重も量ってみました。

サム   63.4パウンド(28.8kg)
デイジー 53パウンド(24kg)


最近、太ったって感じではないのですが、たくましくなってきたと感じるこの2匹!
胴体の大きさは同じくらいだと思ってたけど、4.8kgも差があるんですね。


たぶん、これは筋肉の差かな?とも思ってます。
サムって、結構筋肉質なんですよね。
みてると、体つき結構すごいです、なかなかの脚線美ですよ(笑)

10月30日はハロウィーンでしたが、その1週間ほど前から葵は風邪で撃沈!
2~3日前からダディーも風邪で撃沈でした・・・


そんな中、結局サムとデイジーのハロウィーンのコスチュームは準備する事ができなくて、
今年は結局おあずけ!!!

本当はコスチューム着せて散歩に行きたかったのになぁ~


さて、話は変わって
次の日の土曜日は暇だったので、お友達の家に遊びに行ってきました。
土曜日は気温も上がって温かかったので、お友達の了解を得て
サムとデイジーも連れていきました。

そう、そこの家のお隣はサムとデイジーが生まれた家です。
もう、ママはそこの家では飼われてなくて会う事はできないけど、
デイジーは元飼い主さんとも再会しました。

でも、もうデイジーは彼女達のこと忘れてる感じでしたね。

でも、生まれた家は匂いを覚えているのか、すぐに側に行って
ひっきりなしに匂いを嗅いでいました。


今回はカメラを忘れたので、大分前に撮った写真です。
デイジーがうちの子になる前の写真


友達の犬サッシーちゃんとサム
サムとサッシー

あぁぁ~可愛い
まだ顔がパピーっぽいよぉ~

サムとサッシー2


まだ、ママが居た時に撮った物
ママは家の庭に居て、フェンスの下の隙間からサムが鼻を出してました。

サムとママ

全体をみるとこんな感じ(笑)
ママとご対面

サムとデイジーのママです。
サムとデイジーのママ

こうやって見ると顔似てるなぁ~


ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
