*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、今日は信じられない事を一つ

ここで暴露した事はダディーには内緒なのですが、実は・・・・・


この間・・・・・・


サムとデイジーに初めて、見た目も味も同じベーコンの犬のオヤツを買ってきたのですが、これをダディーが始めてあけてサムとデイジーにあげた時、

ダディー『これって本当のベーコンの匂いがするし、触った感じもベーコンだねぇ~』

その間に、サムとデイジーは美味しそうにムシャムシャとそのオヤツを食べていました。


ダディー『これって人間が食べても美味しいのかなぁ~匂いはかなりいいけど!!!』

『じゃぁ~食べてみればぁ~そしたら分かるんじゃない!』

でも、この返事はジョークのつもりでしたよ。もちろんね!

ダディー『そっかぁ~じゃぁ~一つ食べてみようかなぁ~』

なんて言って、一つ取り出したと思ったら、それを口にパク

モグ モグ モグ




▼続きを読む▼

今日はサムの特技を紹介。

この間の記事の空中キャッチも得意技の一つですが、実はもう一つサムには得意技があります。

これね、空中キャッチよりも人に笑われる率高しなんですが、
何度もみたくなるんだけど、なかなか見れない代物です。

では動画でご覧ください。





どうですか?
思わず笑っちゃったでしょ???

これで何時も近所の人や私の友達を笑わせてます。

でも、本人はどうして笑われてるか理解してないようですが、気持ちのいい日などはフカフカの芝生などをみるとよくやってます。

きっとお腹がこすれるので気持ちがいいんでしょうね。

たぶん、これから先デイジーもいつかはこれをするのでは?と期待してるんです(笑)
なんせ、なんでもサムの真似をするデイジーなので・・・・

以前はデイジー空中キャッチできなかったのですが、これも出来るようになったし、
最近ではサムの真似して、短い足あげてマーキングしたりするので(女の子なのに・・・笑)ほふく前進もいつかは真似するかな?して欲しいなぁ~

いつかは、2匹でしてる姿をみてみたい(笑)




私の住んでいる所は東海岸側なのですが、ここ一週間ほど暖かくなって、春の陽気で散歩も楽しんでいたのですが!

また、また気温が下がってきました。
しかも、おとといなんて強風注意報が出て、落ち葉が風に舞って、散歩中のデイジーを怖がらせたり、私の髪をバサバサにしたりとちょびっと被害にあいました(笑)


強風だけならいいんですが、また雪がふるかも?なんて予報もでてるし、どうなるんでしょ?

今日はずっとUpしようと思ってた、先月の雪の日の出来事、
サムの事件でUp後回しになってしいました。

この日は結構雪が積もったので、ダディーが雪かきしている側でサムとデイジーは大はしゃぎでした。
デイジーは家に来て初めての雪だったんですが、寒がりのくせにこの日ばかりは、震える事もなくていっぱい外であそびましたよ。




というか、雪を食べてばっかりいたデイジー、前にブログ友達のももちゅわんさんの所のふうちゃんが雪を食べ過ぎてお腹こわしたって聞いてたので、ちょっと心配だったのですが、食べる勢いは止まりません(笑)




▼続きを読む▼

先週の日曜日にサムとデイジーも連れて買い物に行ってきたのですが

車で出かけて1時間ほどした頃に  ハプニング  が!!!!


そう、ハプニングの元凶は
sam&daisy



もう少しで目的地って所で、左折をするために信号待ちをしてたんです。
アメリカは日本とは逆の右側通行なので、左折をしようとしたら、左手に中央分離帯があるのですが、そこが幅が広くて、芝生が生えていたんです。


その信号待ちをしていた時に後ろの席から ゴトン って音がしたかと思ったら・・・・・・





▼続きを読む▼

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
