*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週の日曜日に友達ファミリーも一緒にサーカスを見てきました。

サーカス


子供の頃に連れて行ってもらった事は何度かあるのですが、アメリカでのちゃんとしたサーカスは初めて!!!

しかも、今回はアメリカでも昔からあるサーカス一団
ダディーも子供の頃見たことがあるとの事でケイティーお姉ちゃん以上に楽しみにしているようでした。

今回みたサーカスは『Ringling Bros. and Barnum & Bailey』
HPもあるので、気になる方は見てみてね~~
http://www.ringling.com/

雰囲気はこんな感じ。
※音は出ません



今回は色々と動物もでるようで、私はその動物たちを一番楽しみにしていました。
そこで一番の目玉はやっぱりトラや像で、馬やシマウマ、ヤギ、犬達(数種類)ポニーもいましたね。

スポンサーサイト


▼続きを読む▼

先日友達が家に遊びに来たのですが、
友達には2歳の娘ちゃんと赤ちゃんがいるのですが、彼女も犬を飼っているので娘ちゃんは家のデイジーとサムを全然怖がること無く遊んでくれました。

そして、一通り遊びに疲れたデイジーと娘ちゃん

デイジーとちびっ子

一緒にソファーベットに寝そべって外を眺めてます。
デイジーは本気で寝てました(笑)

デイジーのいい所はこうやって、子供がデイジーに乗りかかろうが何しようが、あまり嫌がらないし、怒らないって所なんですよね。

いつも、この娘ちゃんは誰かと一緒に遊ぼうと大人を誘うのですが、この日はデイジーが子守役で一緒に遊んでくれました。
デイジーの首のネックレスは、娘ちゃんがかけてくれました♪


サムはというと、ベビーちゃんが気になるようでベビーの周りをウロウロ、匂いをクンクン
時には舐めようとして注意されてました(笑)

先週はアメリカ東海岸側などはすごく雪が降って、私が住んでいる所も20cm弱はつもりました。

その時にやっぱりサムとデイジーは雪に大はしゃぎでしたよ。
その時に発見したのが、雪をかけるとさらに大興奮するって事!!!

雪をかけるとなぜか2匹とも興奮して遊びもエスカレート
しまいに、サムは雪の上でも得意のほふく前進してました(笑)




サムとデイジーなぜか興奮すると2匹で取っ組み合いでジャレ合うんですよね。
兄妹だから遊びも派手と言われた事はあるんですが、そうなのかな?

でも、外でいっぱい遊んだ後は2匹とも疲れて家の中では大人しくしてました。


sam&daisy


このカエル足が可愛いでしょ???

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。