*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



沖縄に5週間里帰りしてましたが、ダディーとケイティーお姉ちゃんが来たのは私が沖縄入りして2週間後!

その間に、母と買い物行ったり、妹とランチ出かけたり、甥っ子、姪っ子のエイサーの練習を見に行ったりと一人での沖縄を満喫。

エイサーとはこれです。




甥っ子と姪っ子は一年生と幼稚園生で練習に参加してまだ一年もたってないので、今年はこの一万人エイサーには参加できないようですが、来年は参加できるようです。
小さい子が衣装着て、このエイサーを踊ってる姿は可愛いんですよね。


そしてダディーとケイティーお姉ちゃんが来てからは、友達に会いに行ったり、妹家族とビーチ行ったり、ダイビングへの送り迎えをしたりと忙しくすごしました。


家の近くのビーチ 姪っ子とケイティーお姉ちゃん
okinawa2
ビーチでは、焼きすぎちゃって一回目のビーチですでに真っ黒、黒、
数日後には行った全員の皮がむけちゃいました

一回目のビーチでは日焼けで数日痛かったので、それを教訓に2回目のビーチではTシャツを着て泳ぎました。




▼続きを読む▼

月曜日の夜中の2時前(日本時間火曜日の3時前)に我が家へ帰ってきました!!!

そして、久しぶりのサムとデイジー&パピー9匹と久しぶりのご対面♪

パピー達めちゃくちゃデカクなってます


そして、プールから自分達で這い出ることが出来るため、家はすっごい状態、
荒れ放題、しばらく奮闘続きそうです。


P7300026.jpg


寝てる時は相変わらず団子状態でねてます。
やっぱり安心するんですかねぇ~??

2009,7,30

P7280007.jpg

しかし、パピーの世話がここまで大変だとは思いませんでした><
9匹もいると大変ですね。

ちゃんとお世話をしていたデイジーはおりこうさん。
旅行の間、お世話をしてくれてた義弟君にも感謝、感謝です。

パピー

P7300022.jpg




ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
