*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、友達の家でポットラックランチで、お腹もいっぱい、おしゃべりも沢山してHappyな気分で家に帰ってきて、ドアを開けて3秒後・・・・


この部屋を見て絶句でした。


惨劇の後?




これって、何処かで見た事ある~~~

1 17 08 04

そう以前にサムとデイジーもやってました。
詳しい記事はここ⇒やっちゃったよ~事件


犯人はぜったいこの子↓
ウェンディー


▼続きを読む▼

うちの比較的近い所に、大きなホテル&ショップなど、ちょっとした観光地みたいな所ができて、
そのこのホテルの駐車場に大きなテントが!

中には何があるのか?と思ったら、


ICE


氷の世界が広がっていました。
一応、チケット買って、行く日時を予約しないといけないのだけど、
ケイティーおねえちゃんの学校が始まる前にと3人で行ってきました。


中はマイナス12度の世界!

馬

氷のクリスマスツリー

すべて氷でできてるんですよねぇ~
作った人凄いです!!!

▼続きを読む▼

遅くなりましたが、

皆さん、明けまして おめでとうございます


お正月はいかがでしたか?


私はアメリカでは初の日本風なお正月を過ごしました。
着物を着たりというのは無かったのですが、

日本人友達の数家族と一緒に、料理を分担して作り、御節風な料理で
年明けから、日本食を堪能でき、満足満足♪

P1010044.jpg


カウントダウンは家でやったので、サム、デイジー、ウェンディーも
一緒に年越しできましたよ。

ワンズは意味は分かってなかったけど、人がいっぱい、子供達がいっぱいで
はしゃいでました。

2009年はデイジーが妊娠、出産、9匹の子犬達と
忙しい我が家でしたが、さて、今年はどうなるかなぁ~????

皆が帰った後は、くたびれて3匹一緒に寝てました。

年越し疲れ

デイジーとウェンディー


今年も皆さんにとって良い年となりますよに。
そして、今年もサム、デイジー、ウェンディーを宜しく願いします。

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
