*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この間、サムとウェンディーが舌を出して寝てる姿はやっぱり親子!って書いたけど、

今回も、そんな出来事が!!!


とりあえず、これを最後まで見てみてください。



[広告] VPS





サムの後に続けとばかりに、ウェンディーまでも水にドボン!
たぶん、氷の上を歩けると思ったようだけど、水に入った瞬間あせりましたよぉ~まだ、まだ小さいから冷たい水でおぼれないか心配だったけど、本人岸にあがっても、大喜び♪

雪の中を駆け巡り、また水に入ろうとしたので、2回目は止めました。

なっんてやつだぁ~
まったく、見た目はデイジーだけど、中身はサムソックリです


先週の日曜日にアメリカンフットボールの決勝戦、スーパーボールが行われました。

今回は我が家にとっては特別なゲーム

というのは、ダディーの出身地のルイジアナ ニューオリンズ セインツが初出場!
ダディー代興奮してましたよ。

そこで、雪がまだまだ道に残って悪条件の中、友達の家でスーパーボールパーティー行ってきました。
友達の旦那さんもはりきって、ビールの樽(1/4サイズ)を購入してて、雪がつもってる外で保管&雪で冷やしてました。側にあるボトルはサングリア

ビール樽を雪で冷やす

やっぱりビールはこの樽からのが美味しいね。
私も美味しいビールゴチになりながら、友達とおしゃべりしながらゲーム観戦。

ゲーム観戦を心待ちにしてるダディー
P2070039.jpg

応援用の上着きて、しかもこれ勝ち続けている間洗ってません><
メルディグラ(ルイジアナのお祭り)のビーズ首からさげて、応援する気満々です(笑)


しかも、この日は家は雪の影響で朝6時ごろから停電・・・・
とりあえず、日中は太陽でていたので、家は温かかったですが、いつパワーが戻るかわからないので、ウェンディーだけ連れて友達の家へ。

サムとデイジーはジャケット着せてお家で留守番。
サムとデイジーだけだとベットルーム開放できるので、寒かったらベットで眠れば温かいからと思い、ウェンディーだけ連れてきました。

ビビリのウェンディーはよその家ではそれは、それは借りてきた猫のように大人しく、おりこうさんでしたよ。

でも、電気は夕方の日が暮れる前には戻ったようで(電気会社から電話ありました)家に帰ったらちゃんとヒーター動いてたので一安心。

先週の週末は、記録的な大雪となった東海岸、
前にも大雪になった事書いたけど、今度はさらにこれを上回りました。



▼続きを読む▼

サムは寝てる時によく舌がちょっとだけ出ている時があるんだけど、この間ウェンディーをみたら・・・


ウェンディー


舌を出して寝てました。

やっぱり親子ね。サムの写真を探したけど、見つからず・・・・
もう、写真が大量にあって、どこに何があるか探すのが難しいね。


みんなどうやって写真管理してるんでしょ???


あと、また寒波がやってくるそう
金曜日、土曜日はまた雪だって、しかも60cmくらいは積もるとか?!今までそんなに積もった事なかったんだけど、いったいどうなる事やら



▼続きを読む▼

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
