*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、我が家にワンコが増えました♪




庭の番犬

庭でガーデンの番犬してくれてます。


その2
ニューフェイス
つい先日お店で見つけで、サムに似てるような似てないような・・・あいまいな感じが気に入って即購入!

後姿もキュートよ!
犬の置物


そう、ワンコと言っても生きているワンコじゃなくて、置物や庭のオブジェのワンコ達!
犬を飼い始めてから、犬の色々な物が目に付く私!
買いたい衝動に駆られます。


一応、庭のオブジェなどは毎年買ってるんだけど、今年は早くから犬を見つけて即買いました(笑)
ちなみに、きょねんは羊、一昨年はカエルでした。


庭の番犬はあまり役にたっていないけど、見てると和みます。
でもね、ビビリのサムやデイジー、ウェンディーは始めはマジでビビッてましたよ!
その効き目も1時間くらいしたら無くなってましたけどね!


暖かくなってきたら、週末になるとあちらこちらBBQの良い匂いが・・・
その匂いにつられて、私達もBBQをしました。

そして、ここ2~3ヶ月くらい前からお友達になったら、
ご近所の二コールとジョージ御夫妻

彼女達も犬がいてしかも4匹!
一番小さい子はウェンディーと2ヶ月違いで、
彼女達の家で生まれました。

すべてが真っ黒黒のワンコ達!
サイズもサムよりもはるかにでかくて、迫力満点です。

しかし、ワンコがトータル7匹!
我が家では初めての事で、なかなか楽しい夜となりました♪

ワンズ
お客さんが気になる我が家のワンズ

サム、ファットボーイ、マーリー

写真が多くて重たくなるので、お時間ある方は残りは続きでどうぞ♪

▼続きを読む▼

最近、めっきり春らしくなってきた東海岸です。

サム、デイジー、ウェンディーも庭にでると2~3時間は遊んだり、お昼寝したりと家の中に戻ってきません。

サムとデイジー 日向ぼっこ
それぞれ気に入った場所で日向ぼっこ

デイジー 日向ぼっこ
デイジーは場所を変えて、さらにお昼寝
デイジー 昼寝



ウェンディーはと言うと、

▼続きを読む▼

今日は、ダディーがお休みだったので、
前からずっと見たかった、

Alice in Wanderland 不思議の国のアリスを見てきました。


予告を見た時から、見たい、見たいと思っていたのが、
やっとで見れました。

子供の時から大好きな不思議の国のアリス。


それが映画になって、しかも大好きなティム バートン監督の映画!
思ったように色使いが鮮やかでDVD出たら買おうと思ってます。

日本でもやってるのかしら?それとも今から?
とりあえず、予告どうぞ!



ポスターもこのジョニーディップの写真なんですよねぇ~
一瞬ビックリしちゃいますよね?!


出演者のコメント付きの予告もあって、映画の撮影風景とか見れて良かったです。きょうみある方はこちらもどうぞ。
Alice in Wanerland

ご無沙汰してます。
忙しい毎日を過ごしている葵です。
でも、やっとで少し落ち着いたかな~

また、4月5月はパタパタしそうな予感ですが、
とりあえず落ち着いたので、ほったらかしにしていたブログ更新!
更新してない間でも、遊びに来てくれてありがとうございました。



さて、今日の本題!


ブログ友達のフィーバままさんの所で面白いサイトを紹介してたので、早速わたしもやってみました。


ワンズ人間化

サム





サムの人間化には?だけど、コメントは納得、
遊ぶのが生きがいで、モットーは食う寝る遊ぶ、その通り!


デイジー





やっぱり、デイジーの人間化も?
一人にされると駄目になっちゃう女です。に噴出しました。


ウェンディー





ウェンディーはピッタリ!
運動会でも張り切って走りすぎて、ゴールすぎても止まらないって思わず納得。まさしくそんな感じ!!!


ペットのインフォメーションを入力すると、どんな感じの人間になるのかトランスフォームしてくれます。


しかも、デイジーもサムも24歳って楽しい時期なのね~なんてしみじみ、
ウェンディーはやっぱりまだまだお子様、


絵の下に流れてるコメントが面白いです。


人間化させてみたい人はこちらで

ガラクタ博士のペット人間化メーカー


フィーバままさん面白いサイト紹介してくれてありがとう♪

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
