*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もニコールのワンズ4匹を伴って、ドッグパークに行ってきました。
今日も色々なワンコ達と戯れて、パワーアップです♪

ニューファンドランド
ニューファンドランドのプーベアーちゃん

ニューファンドランド 
結構お歳をめしていて、歩くのも少し大変そうなプーベアー
大きくて人なつっこくて、すっごく可愛い子でした。毛もフワフワでしたよ~思いっきり抱きついてナデナデしてきました(笑)

ニューファンドランドとサム
お互い匂いをクンクン

ブラックラブ、ニューファンドランド、ラブMIX
サムは飛びついて遊びに誘ってましたが、相手にされず 目が開ききって怖い顔



▼続きを読む▼

前に書いた、ご近所のブラックラブMIXのワンズ達

今ではサム、デイジー、ウェンディーの一番のお友達!
毎日、毎日、一緒に遊んでます。

この間は一緒にドッグパークに行ったんだけど、私の車にワンコ6匹
ウェンディーはヒート中でお留守番
※そうなんです。ウェンディー初ヒートですよ~成長早すぎ!!!!


車に人間2人に犬6匹はさすがに凄かった!
運転のハンドルも重かったよ!

ドッグパークの側には池があるんだけど、よくそこで水好きの子達は泳いだりしてるんだけど、今回サム、デイジーも初めて行ってみました。

友達のワンズ(マーリー、ファットボーイ、ベラ、クラッシュ)は水を見るなり、ドボンと中へ
ドッグパークの池


マーリー、ファットボーイに釣られて、サムも恐る恐る水の中へ・・・(笑)
ビビッてます


デイジーさんは『私は濡れるのが嫌なの!』とでも言ってるかのようで、水の中には入らず、岸に上がってきた子達がプルプルして水しぶきを飛ばされるのも『迷惑なのよ!』というような顔で濡れない位置に避難してました(笑)
デイジーは写真撮るの忘れちゃった!

他の写真は続きでどうぞ!



▼続きを読む▼

前回、イースターエッグロールの事を書いたのですが、
その前の日にワシントンDCへお花見に行ってきました。

すでに葉桜になっている木もありましたが、それでも綺麗でした。

今回初めて、ポトマック川の側でお弁当を持っての花見♪

ワシントンDC桜
やっぱり桜を見に来る人でいっぱいで、道も渋滞、駐車出来ると所を探すのも大変でした。

ワシントンDC 桜並木

桜並木

お弁当

今回作ったお弁当!前日に4段になっているいい感じのお弁当箱をお店で見つけ、即ゲット!
ちなみにメニューはほうれん草入り厚焼き玉子、オレンジチキン、春巻き、エビフライ(お弁当にこれは外せませんよね?!)とんかつ巻きおにぎり、たまごサンドイッチ、焼きおにぎりの以上でした。

ご飯を食べてる間待ってます
私達がご飯を食べている間は我慢の子!
おりこうさんに待っててくれました。

ポトマック川とヨット
ポトマック川のすぐ側でお花見をしていたのですが、時々ボートも行き来して和やかでした。

こんな長いボートも!
長い船



今回も写真がいっぱいなので、お時間ある方は続きも見てね。

▼続きを読む▼

昨日、ホワイトハウスでイースターエッグロールというイベントがあったので行ってきました。
これって、子供向けのイベントなのですが、ティーンエイジャーが喜ぶようなゲストのライブがあったりで、ケイティーお姉ちゃんを連れて行ってきました。

さすがに、ライブは見たいので一緒に付き合ってみて、その後にブラブラしてたら
絵本の読み聞かせのエリアに人だかりが・・・

誰々???と野次馬で見に行ったら、アポロ オーノ君じゃないですかぁ~
実物はとってもカッコよかったです。

読み聞かせが終わると皆から、サイン攻め『アポロー』と子どもや親も連呼でした。

アポロ オーノ
絵本の読み聞かせが終わって子供達にサインをしてます。


▼続きを読む▼

我が家のお風呂タイム
さすがに3匹となると時間もかかります

お風呂ではビビリの3匹

犬のお風呂
この時は犬だけど、借りてきた猫のようですよ。

ワンコのお風呂
デイジー顔でか!!!!

ウェンディーお風呂
この恨めしそうな顔!
そんなに嫌なんですか???




▼続きを読む▼

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
