*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日、仕事から帰ってきたらダディーが一言











『ウェンディー妊娠してない????』







うそぉ~~~
そりゃ~ちょっと最近太ったって思ってたけど、おっぱいの所がなんかちょっとって思ってたけど、気がつかないふりをしてたけど、やっぱり・・・・・


一度思ったら、もう色々な事がマッチしちゃって・・・・
私混乱中です。



相手はわかってます。


こやつ

ファットボーイ
ニコール家のファットボーイ、我が家の周りで去勢してないのはこのこだけなので・・・・
マジですか?まじですか?目を光らせてたのに、いつのまに????


想像妊娠だったりもするのかしら????


あぁぁぁ~どうしましょ~


よく、小さい子が妹、弟ができて赤ちゃん返りをしちゃった!って話を聞くけど、
も赤ちゃん返りするんでしょうか???

と言うのは、我が家のウェンディー、フェレットが来てからまたカーペットの上に粗相をするようになっちゃいました。昨日、今日はやってないのですが、なんでまた???思い当たるのはフェレットのみ!

やっぱり赤ちゃん返り?やっとで家の中で粗相しなくなったと喜んでいたのに~少なからずストレスがあるのかなぁ~???

ウェンディー 変な顔
なぜそんな顔???



おまけ

親子で仲良く
サムとウェンディーが遊んでる側で、デイジーは黙々とペットボトルをガジガジ

さて、賑やかな我が家ですが、
すっかりとストーカーと化した我が家のワンズ達

ストーキング開始

勇気を出して

ココは起きると『ココを出せ~』とケージをシャカシャカとケージをひっかくので、ケージの戸を開けると、待ってました~とばかりにワンズのストーキング開始!



▼続きを読む▼

月曜日にフェレットを見に行ってきました。

結果・・・・








その日ですぐに引き取ってきました~♪
フェレット

フェレット ココ

フェレット ココ


白い子がココ、茶色い子がニコです。
これから、ここにも登場していきますので、よろしくお願いします。


フェレットがやってきて、我が家のワンズは



▼続きを読む▼

昨日、仕事に行ったら、職場の人の友達が引越しのためフェレットをもらってくれる人を探しえるという話を聞いて、早速ダディーに相談。

そしたらちょっと乗り気!!!

詳しく聞こうと思って、早速今日電話をして、明日見に行くことになりました♪
引越し先(ハワイだって羨ましぃ~)にはフェレットだめとの事で新しいお家を探してるらしいのですが、本当は一緒に連れて行きたいとおしゃってました。

   
ペットも家族の一員、居なくなると言う事は本当に寂しい事だと思います。親心で大切にしてくれる人に引き取ってほしいと思って居る事はもちろん承知なので、一応、ご対面してみて相性も見てみてから飼い主さんと相談したいと思います。

犬3匹、フェレット2匹になったらすごい事になるんだろうなぁ~

何も知らないうちの子達

P4160044.jpg

P4250004.jpg

P4160047.jpg
また、小さいおっさんが入ってるウェンディー(笑)

さてどうなるか報告をお楽しみに♪

昨日、5月4日はサムとデイジーのお誕生日でした。

特別変わった事はしなかったのですが、一つだけ、
BirthDayケーキを焼きました。

犬用 バースデーケーキ


今年はロールケーキ
簡単にですが、無いよりはマシかと思い作ったけど、
もうちょっと手の込んだ物を作ってあげればよかったかなぁ~

中にはクリームチーズのクリームとバナナが入ってます。

デイジーの名前が長いので無理やりクッキーの中に入れたら、読めない・・・

そんな中、ケーキを目の前にソワソワの3匹
ケーキ待ち



▼続きを読む▼

最近は、夏日が多く、干潮の時間が合えば、近所の川でニコール家のワンズも一緒に水遊びにでかけてます。

水遊び

ごらんの通り、水辺は泥なのですが、ワンズは関係なしで楽しそうです。
私とニコールは泥だらけで、水遊びが終わるとすごい格好してます(笑)

水遊び

ビビリのウェンディーは水辺で遊ぶだけ、決して水へは入りません。




▼続きを読む▼

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
