*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末、ニコールに誘われていたドッグフェスティバルに行ってきました。

すっごく暑い日で犬もグダグダでしたが、小さいプールエリア、大きいプールエリアがあって犬達も水遊びしながら、ゲームに参加したり、おやつをもらったり、人にいっぱいナデナデしてもらったりと私もワンズも楽しい一日でした。


ドッグフェスティバル
デイジーさん、ライフジャケットを着せてもらって初めて大きなプールで泳ぎました。
ドッグフェスティバル

ドッグフェスティバル

プールの中では常に、サポートしてくれる人が居たので安心して泳いでクールダウンできました

ドッグフェスティバル

泳いでる最中でも愛想を振りまくデイジー




写真が多いのでお時間ある時にでも続きをどうぞ♪


▼続きを読む▼

今日、6月17日はウェンディーの誕生日

あれからもう1年です。
早いなぁ~

これが生まれたてのウェンディー
4匹目 17日

数ヵ月のウェンディー
ウィンディー


これが今のウェンディー
ウェンディー1歳
このふてぶてしい顔・・・



とにもかくにも、今まで大きな怪我や病気も無くスクスク育ってくれた事に感謝です。
皆さんにはデイジーの妊娠期間から、今までお付き合いしてくれた事にも感謝です。これからもよろしくお願いします。

今夜はバースデーケーキを焼く予定なので、そのレポはまた後日





おまけ

▼続きを読む▼

ただ今こちらは午後の3時半過ぎ、


明日は、楽しみが一つ



覚えてますか???

P9140010.jpg

12.jpg
(ウェンディー小さくて可愛いなぁ~

ウェンディーの弟

ガス君です。


そうです。

明日、ガス君に会いに行ってきます。


家の近くにある、カヤックや自転車のレンタル屋さんが初夏を向かえてオープン♪(冬の間閉まってるのでね)
先週お散歩ついでに寄ったら、ガス君は居なかったのですが、飼い主さんのスーさんがいて金曜日に会う約束をしました。


スーさんが言うにはガス君、デイジーにソックリだとか・・・
今から会うのが楽しみです♪




ウェンディーとデイジー、ウェンディーとサムを見てるとやっぱり親子!と思う事が何度もある。

ウェンディーの寝相
サムとウェンディーの寝姿
サムの寝相

これはほぼ毎日同じ格好で寝てます。

wendy&deisy

これもよくこの格好で寝てて、時には3匹一緒に同じ格好で寝てます。



写真が多いのでお時間ある時にでも見てね。

▼続きを読む▼

ちょっと前にいつものメンバー(ニコールとニコール家のワンズ)とドッグパークに行ったら

バセットハウンド

9ヶ月のバセットハウンド ジョージ君が後から来ました♪

初めて会ったんだけど、すっごく可愛いのぉ~

バセット君と我が家のワンズ

ウェンディーとジョージ

サイズ的にウェンディーに近いので、ウェンディーを遊びに誘ってました。

0516101441-01.jpg
<Up顔も可愛い~♪>

しかも、このジョージ君の名前、

ニコールの旦那さんと同じ名前・・・
名前を聞いた瞬間、ニコールと顔を見合わせて笑っちゃいました。

最近は昼間、すっごく暑いのでなかなかドッグパークにも行く気にもなれず、
この日も結構気温が高かったので、犬達もすぐにバテバテになってさっさと退散しました。


でも、この日も色々なワンコ達が来て楽しかったなぁ~
0516101442-00.jpg

0516101446-00.jpg

またまた、ドッグパークでの話しになっちゃったけど、変わりない葵家です。


おまけ
最近、よくお散歩時に野生の動物にあうのですが、また鹿に遭遇
野生の鹿

お散歩疲れのデイジーさん
睡眠中 デイジー
すっごい不細工な顔して寝てます(笑)


ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
