*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



キャンプから帰ってきて、片付けやらお出かけやらで忙しくしていました。
準備はさっさとできるのに、片付けとなるとなんであんなにダラダラやってしまうんでしょ~???(笑)


さて、キャンプは3泊4日 バージニアビーチという所に行ってきました。
ここは観光で有名な所で、夏には沢山の人が訪れますが、私達のキャンプの場所はビーチには人が少なく、過ごしやすかったです。

というのは『ライフガードがいないので、自己責任で泳いでね』って所なのでワンコもOKなんですね。しかも、色々と文句を言う人も居ないので、リードもほとんど無しでワンズもビーチや海を堪能!
普段庭では禁止されている穴掘りも、好きなだけやってもらいました。


初日は4時にチェックインの所を渋滞にはまって5時過ぎにチェックイン、テントの設営や夜ご飯の準備でビーチには行けず、でもキャンプファイヤーしたりおしゃべりしたり楽しい時間過ごしました。

サム 疲れ気味

デイジー疲れ気味

犬用テントを覗いてるウェンディー

テント

昔からある小さいテントは犬用にと持ってきたのはいいですが、2日目の夜には壊されました
しかも、夜中にどうやって入ったのか、私達のテントの中にウェンディーがいて、一生懸命ダディーの頭をペロペロ舐めて、ダディーを起こし、ダディーが『ウェンディーがテントの中に居るけど知ってる?』と起こされた私は面倒だけど、外に出て犬用テントをチェック・・・チャックの所が壊されてます~ 一気に眠気飛びました。

サムとデイジーは中に入りたいけど、入り口で待機!
まずはウェンディーを中に送り出したようです。怒られると思ってたんだろうね。
でも、何処にも行かずに待っていたのでおりこうさん。




写真いっぱいの長文です。お時間がある時に続きをどうぞ♪


▼続きを読む▼

ご無沙汰してます。
記事を更新しない間にも見に来てくれた方々ありがとうございます。

最近は何を書こうか???
ネタ切れ。

最近は暑すぎてドッグパークにも行ってないし、泳ぎにも行ってないし、私はちょくちょく出かけてるけど、ワンズはお留守番。

あっ、一つだけ最近の散歩がゆっくり歩きから早歩き&ジョギングに!!!
しかも、ダイエット中なので一匹ずつまたは、サムだけとデイジー&ウェンディーと分けて2回散歩行ってます。ダイエット効果は少しずつ、少しずつ、でも確実に減ってます♪

あとひとつ、来週はキャンプへ!
これはワンズも連れていきます。
ビーチの側なので、昼間は海堪能してきますよ~
ワンズ泳いでくれるかな?

フェレットのニコとココは友達が預かってくれる事になりました。

最近、風邪引いてたダディーにウィルスもらってのどがイガイガしてるのが気になるけど、早く治してキャンプ堪能してきます。

最近のワンズ
デイジー ダンボ耳7月2010年
ケイティーお姉ちゃんに遊ばれてます。

デイジー上から見ると 7月2010年
いつもこの体制で昼寝してるデイジー 眠りにくくないのかい?
よこからみるとこんな感じ
デイジー 横から見ると7月2010年
下からみたらこんな感じ
お疲れデイジー 7月2010年
ぶっ細工です。あまりの不細工気味に大笑いしちゃいました。

ウェンディー7月2010年
最後にウェンディー 眠ってるときに写真採れれて不機嫌さん。
何様?ってくらい家で我がまま放題のウェンディー、でもビビリな所もあって(初めて会う人にはビビリまくりです)これは、これでいいかなぁ~と末っ子には甘いね。


PS&おまけ
次回の更新は来週末頃になりそうです。
キャンプ金曜までだから、その後に更新します♪

魚の影がカーテンに!
魚の影がカーテンに、和んだ一時でした。

6月も終わってもう7月ですねぇ~
一番大変だったペーパーワークも終わって、ひと段落♪

この間、フェレットのニコとココをケージから出し、しばらくするとストーカーのウェンデューが音を立てない、姿が見えない事に気付いて探したら



こんなとこに


ウェンディーINクローゼット

クローゼットの中
タオルやシーツの入ってるクローゼットで、下には洗濯待ちのタオルや古着などを置いているのですが、そこにすっぽりと収まってました(笑)

しかも、この子達も一緒に

犬とフェレット

うぇんでぃーとフェレット

ウェンディーとココ


今日も写真盛りだくさん
のこりは続きでどうぞ♪

▼続きを読む▼

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
