*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はウェンディー特集です。

色々なウェンディーをどうぞ

Wendy寝相
側に居るのはダディー
安心して眠ってます。


UP
Wendy寝相2
この寝相の悪さ・・・よく眠れるよね。


この後、ダディーに遊ばれました




写真が多いので重いかも?です。
お時間のある時にどうぞ。
ウェンディーがいっぱいです♪


▼続きを読む▼

久しぶりの更新で気がめいる事は書きたくなかったけど、

昨夜実家の犬が亡くなりました。
老死との事
13歳と長生きしてくれました。
実家に来た時には、まだ乳離れしてなくて私が離乳食からあげて育てていた子でした。

車に轢かれたこと1回、屋上から落ちた事もありました。
それでも、大きな怪我は無く、タフな子だったのですが、
最近はボケも始まり、耳も遠くなっていたようです。

アメリカに引越しする時には連れていこうか、どうか迷いましたが、
母が妹も数ヶ月前に結婚をして家を出、私もアメリカへ引越し、
犬までも居なくなったら寂しいという事で実家に置いていきました。

あと3週間ほどで実家に帰る予定だったのに、会えるのを楽しみにしていいたのに、
お土産は何を買おうかと思っていた所なのに、間に合わなかったのがとても残念です。


次は虹の橋で会えるかな?


待っててね。

海

海

2010年10月14日

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
