*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ダディーの実家、ルイジアナから帰ってきたら、
郵便局からの葉書が、不在だったので小包を預かっているらしい、
何も注文とかしていなかったら心当たりがないので???で郵便局に受け取りに行ったら・・・


見覚えのある名前があて先人!!!

送ってくれた相手はブログ友達のむらさきさん、可愛いバセットのアルル嬢の飼い主さんです。
一度もお会いした事はいませんが、ワンコブログで繋がってよくしてもらっています。


家に着くのを待てずに車の中であけると!!!!

むらさきさんからのクリスマスプレゼント

こんなに沢山の物が入っていました。

しかも、この他に
サムとデイジー

うぇんでぃー

この2枚、普通の写真じゃないですよ~
布に印刷されているんです!!!
すごいです!!!

今からこれをどうするか?悩んでいます。


今日は動画もありです。
お時間あるときに続きをどうぞ!


▼続きを読む▼

明けまして おめでとうございます。

年が明けてすでに10日以上も過ぎてしまいましたが、
おくらばせながら、新年のご挨拶!

葵家はクリスマスから、年明けまでダディーの実家のルイジアナで過ごしてきました。
例年通りまた車で17時間の移動です。

今回はダディーの仕事が忙しく、週末の休みもほとんど無くてさらに車での移動はきつかったらしく、今回は私が運転がんばりました。

ルイジアナについたらすでに、24日の3時ごろ
あともう少しで親族が集まり、クリスマスディナーって事で、
慌てて荷物を片付けて、料理の手伝いをして、皆さんをお出迎え。

ダディー ママ

ダディーのマム
去年、大雨で浸水したので、キッチンを新しくしたそうで、オールドスタイルのキッチンです。
マムはこのスタイルがお気に入りだそうだ!

広いキッチンでは
サム、デイジー

まだテーブルのセッティングがされてないので、自由にあっちこっち匂いを嗅いで、お家をチェック!


写真いっぱいで重いので時間ある時にどうぞ!

▼続きを読む▼

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
