*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日は女友達だけでショッピングに行ってきました。

朝の10時すぎに友達と待ち合わせをして、家に帰ってきたのが夜の7時半頃、女の買い物は長いよね~でもひさしぶりの女子同士での買い物楽しかったです。
出費もかなりしちゃったけどね~(笑


そいうことで、私の周りの変化はこれくらい、書く事ないので、ウェンディーの動画をどうぞ




眠ってる所を邪魔してみました。
時々この表情を見たいがためにやってしまいます(笑

ウェンディーにしたら大迷惑なんだろうなぁ~
でも、人間用のソファーで本当ならばここで寝ては駄目なんだけど、動きたくないから寝たふりみたいな事してます


先日急にワンコ友が遊びにきました。

と言っても犬だけで飼い主いませんけどね。
なぜかというと・・・・



そうあれは2~3日前の事・・・・



夕方買い物から帰ってくる途中、ブラックラブを1匹連れて歩いてる人をみて、すぐにまたブラックラブを2匹連れている人を見かけ、ダディーに『うちの近所のニコール達の犬と似てるねぇ~』なんて話していて、そのまま家に駐車したら、先ほどのブラックラブ2匹を連れて歩いていた人がこちらに向かってくるじゃないですか~

そして、その人と一緒にいた子供たちが『ダディーあそこの家だよ~』とニコール家を指している・・・
もしかして、ファットボーイとクラッシュ????

話しかけると、彼らの庭に居たらしい・・・・


ニコール家の前には車なし、と言う事は家には誰もいないみたい!

という事で、急きょ我が家でお預かり、
ダディーがニコール家の庭を見に行くと、フェンスが壊されていて、中にはクラッシュのママのベラが一匹でおりこうさんで居たらしい。逃げたら困るのでベラも家に連れてきて

あれ、マーリーは????

もしかして~~~川の所?と思って車を出して見に行くと、やっぱり居ましたマーリー君!すると他の犬を散歩させていた人が『君の犬?家の前にいたからおやつあげたよ~』との事、一応、ご近所さんの犬で~と少し会話をしてマーリーを車に乗せて我が家へ!!!


ニコールに電話すると旦那さんの実家に居るとの事で、すぐに帰って来れないのでしばらく我が家でお預かり

その後から狭い我が家に犬7匹!しかも大きいのですよ。ニコール家の犬はデカイのよ
犬友
(私のぞうりがぁ・・・・)

家の中で運動会が始まったので始めは庭でしばらく遊ばせていたら、雨が降ってきたので急いで家の中へ、すると

フェレットがうるさいので起き出すと、

フェレットを見つめるワンズ



やっぱり珍しいよね。

じっと眺めるニコール家のワンズ4匹



▼続きを読む▼

前回の記事で、ウェンディーが被ってるスヌードのような物!(前の写真をチェック!)


実はこれです。

ウェンディー

ウェンディーがパピーの頃に短い間だったけど着てたセーター(しかも$2ドルくらい・・・安!)


ワンズがどこからか引っ張りだしてきたので、着せてみました!やっぱり小さい 

これ着せると胴の長さが強調されるね!



それで、その後に

ウェディーとデイジー

こういう風にしてたら、前回の記事のように首まで下がっちゃったのでした!(笑)

赤頭巾ちゃんと呼んでたけど、本犬嫌がりもせず、しばらくそのままで居ましたよ。

最近は悪戯もめっきり減り、物が壊される率も低くなってきているウェンディーこのままおりこうさんで居てくれますように!



おまけ、


誰の足跡???

誰の足跡?



ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
