*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウェンディーが2歳になりました。
サムとデイジーも4歳

でも、今年は誕生日をすっかり忘れて、3匹とも誕生日やってませんが、その代わりに最近ご馳走をもらえる日が多くなりました。せめてのも罪滅ぼしね。

そして、新しい技も覚えました。

クッキーをもらう前に




これをやってからやっとでクッキーがもらえます。

しかし、待ってる間はヨダレが凄いことになってます・・・特にサムね(笑)

ウェンディーのこの立ち方可愛くて気に入ってます。
そして、ちょっと前まではサムと同じように2本立ちしていたウェンディーは最近はデイジーと同じたち方になってます。手抜きしてる???
スポンサーサイト


先週はずっと暑かった葵地方、が泳ぐのにいい場所を見つけたので、早速サム、デイジー、ウェンディーをつれて今年初泳ぎ行ってきました。


去年よりも少し遠くまで泳げるようになったサム、ウェンディーは相変わらず足のの届く範囲で水遊び、いつもは水遊びはしないデイジーは暑さのせいか、足までならと水につかりました。去年に比べると大進歩です!!!





家に帰ってきてからは、ドロドロになった体を洗い流したので、毎度のお風呂の後の一暴れをするサムとウェンディー、あれって何であんなにハイテンションになるの?




夜になり家で一人で作業とかしてると色々と考える事が多く、落ち込んだりという日も少なくなかったのですが、ケイティーお姉ちゃんが夏休みに突入しました。

やっぱり朝からなにかと忙しい・・・もう14歳というお年頃だし、数年前にくらべると手はかからないけど、やっぱり家にいるのと居ないのとでは大違い!しかも、彼女は私の子供ではなく、ダディーの子なので普段は我が家では生活していません。連休や夏休みなどの学校の休みが長い日に我が家に遊びにくるのですが、やっぱり来た以上は楽しんでもらわないとねぇ~という事で忙しくなるのです。


でも、ワンズの相手はずっとしてくれるので、そこら辺は助かってます。

昨夜も今夜も一緒に寝てますし、ウェンディーなんて朝からべったりです。

夕食後、ケイティーお姉ちゃんとアイスクリームを食べてたら・・・じ~っとこちらをヨダレをたらしながら見つめる3匹・・・・

私達が食べ終わった後は・・・・・

ウマウマアイスです

おくまでしっかりと舐めます

奥までは舌が届かないので、顔も突っ込んで舐めます。この状態になると一匹しか舐められないので、他の2匹は早くしてくれと周囲を舐めて待ってます(笑)



▼続きを読む▼

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

私やワンズはとても元気にしているのですが、前回の記事をUPした2日後にアクシデントでビスケットが天国へと旅立ちました。これは、私やダディーのミスで保護したはずの子を天国へと旅立たせてしまったのは、本当に後悔が後をたちません。

しばらくはブログの更新をする気になれずに放置してしまいましたが、ずっとというわけにも行かず・・・


なんと言葉にしていいのか分からないのですが、本当に後悔だけが残っています。

今回の記事は皆さんにとってヘビーな内容となってしまいましたが、前にビスケットをお披露目していたので、皆さんにもご報告いたします。今回はコメントは控えさせていただきたく、ご了承ください。

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。