*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ東海岸も熱波に襲われすっごく暑い日が続いていました。

散歩も夕方から朝に変更しても(夜の7時を過ぎてもアスファルトが熱いため)散歩から帰って着たらヘトヘトのワンズ(特にデイジーね)冷たい水に氷をもらって涼んでます。

でも、氷は味が無いのですぐにペッと吐かれるのですが(笑)これは特別

うまうまアイスもっとください




私も暑い日が続いてアイスクリームなど冷たい物を食してしてるんですが、それを見つめるの目、私が食べ終わったら、今度はの番!綺麗に舐めてもらいます(笑)

やっぱり甘い味のある方が良いようです。

最近はドッグのアイスも販売されてますが、この暑さでいつも売り切れ!!!
まだ一回も買った事がないので、いつかは買ってやろうと思ってます(笑)


うちのワンコ以外の家族、フェレット達ですが、この間お風呂に入れたら




※水の出る音が大きいので注意です!!!

ニコとても気持ち良さそう。

このお湯結構熱めなんですけど、熱いほうが好きみたい。
今まで嫌がってたのは水がぬるかったのかも???

最近は猫の爪とぎ(ダンボール?でできたもの)を試しに買ってケージに入れてあげたら、喜んでカシャカシャ引っかいてます。そして、時にはその下に潜り込み、蹴って場所を移動させたり、玩具のように遊んでます。


最近、ブログにコメントを返したり、記事をUPしようとすると繋がらなかったり、PCがストップ!!!なんで???これの記事のUPも何度目かの挑戦です。

今日は昔の写真とかを見てたら、これを見つけました。

ウェンディー可愛いぞぉ~

子犬のウェンディーとデイジー


あの頃が本当に可愛かった。
ウェンディーの寝姿



確かに今は物を壊す事もだいぶ減ってお利口さんになってはいるが、さらに小さいオッサン化が進んでます。

毎晩、いびきをかき、半目で熟睡

小さいオッサン ウェンディー

体は3匹の中で一番小さいのでまだまだパピー扱いされる事も多いウェンディーですが、もう2歳
あっという間ですねぇ~

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
