*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今、こちらはブルークラブというカニが時期なのです。身は少ないのですが旨味がぎっしりつまって美味しいカニです。

メリーランド ブルークラブ
この氷の下にもいっぱいカニがいます♪


女性陣は日本人だったので、
カニの酒蒸し
日本風に日本酒で酒蒸し


その他に
東海岸 スチームカニ
東海岸風にスチームクラブ、これは香辛料がたっぷりかかってます。

後一つが、ルイジアナ風 これは茹でカニ
でも、写真撮るの忘れちゃいました。

大人7人、子ども4.5人でお腹いっぱいになるまでカニを堪能してきました。

このカニの時期が終わる前にまたやりたいなぁ~


今回は友達の家でやったので、ワンズはお留守番

でも、新しい玩具ライオン君をもらってウェンディーは満足(前にさる君とぞう君もいました)
ウェンディーとライオン君

スポンサーサイト


ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。