*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ハンバーガとチリのレストランでソフトドリンクを頼むとこんなサイズのドリンクがでてきます。



しかも、サイズはこれ一つ!!

フォークは大人用の普通サイズです。
これをガブガブ飲むアメリカの人達すごいよね!

初めて見た時に デカ! と言ってしまった後に笑ってしまいました。
しかも、おかわりは無料です。

周りを見るとコーラとか普通におかわりしてるからすごいよね!


明けまして おめでとうございます。
もう1月の半ばになってしまいましたが、新年のご挨拶!

去年からまた記事更新怠って、年があけても怠って・・・すいません><

記事をね更新しようと写真は撮ってたんですよねぇ~

なので、去年のですが、まとめて写真UP


クリスマス
クリスマス写真
ツリーの前で、ダディーにおやつのクッキーをぶら下げられて、目線はダディー手の中のクッキー(笑)


ウェンディーとココ

年末年始のカウントダウンを家で鍋をする事になり、皆が来るまえに掃除機をかけてる最中の出来事。
フェレットを部屋の中で自由にさせると必ず、ストーカーと化すウェンディー
今回もあまりにしつこいので、一度、ココにアタックされて、また飛びつかれそうになった瞬間の写真です。

ビックリ!!!

後ろに飛び下がった瞬間の写真なんですが、ココが『また鼻を噛むぞ~』とでも言ってるようです(笑)


も少し写真があるので続きへ・・・


▼続きを読む▼

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
