*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日この子に会いに行ってきました。



どこかで見たことあるかな?

この中の誰かに似てますか?




分かりました?

ウェンディーの弟君のガス君です。

ちょうど、サムとデイジーを半分半分にもらった見た目をしていました。
性格は人懐っこくて、おりこうさんでした

カヤックと自転車レンタルハウスの看板犬です。

さて、ウェンディーは兄弟ってわかるかな?


6月17日は父の日でしたが、

ウェンディーの誕生日でもありました。

これはウェンディーの弟、ガス君用のケーキなのですが
犬用バースデイケーキ


ウェンディー達用にはカップケnーキサイズを作りました。
サムとデイジーの誕生日は先月だったけど、何もしなかったので今日、一緒にお祝いです。

ウェンディー3歳、サム、デイジー5歳です。

dogs Birthday cup cake

今回作ったのはアップルキャロットケーキ
アイシングはクリームチーズ

ズはケーキをもらうと



こんな感じ(笑)
ウェンディーは一口で終わってしまいました。

また、今年も無事に誕生日を迎えられて、嬉しいかぎりです。


今度は箱ではないけれど、
箱よりもお気に入り見つけたよ~

ウェンディー

なかなか出てこないのでブランケットを入れてあげたら

wendy


しまいには寝てしまいました

ウェンディー

ウェンディー

見た目はそんなに心地いいようには見えないけど、
1時間近くその中でウトウトと昼ねをしたり、ゴロゴロしてました。

最近、一日に一回はワンズが大騒ぎします。

そのわけは

野生のウサギ

隣の庭に住みついているウサギさん。

家の前が隣と繋がってる感じなので、毎日我が家の前にやってきて、クローバをハムハム食べてます。

うさぎがやってくると、我が家のワンズは大フィーバー

一暴れしたあとは、
じっと見てます。
家の前にいるウサギを見てます。

場所を変え、まだまだ
まだうさぎを見てます。

もう気になってしょうがない。



まだまだ
場所を変えてまだ見てます

雨の日以外は一日に一回はくるので、その度に大フィーバー



ウサギの巣穴も見つけました。
赤ちゃんがいないといいんだけど・・・・

デイジーとウェンディーは前科者で
うさぎの赤ちゃんを捕まえた事があるのでね。
こっちの野うさぎは小さくで可愛いです。


ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
