*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仕事を少し片付けて、ふと手を休めるとイビキが・・・・

イビキがする所をみると




ウェンディーさんが熟睡です。

しかも、骨も一緒に・・・
ガジガジしてて、疲れて眠ってしまったのか?
食い意地がはってます(笑

今日はご近所さんが引越しで、その間にそこのズとを預かってました。

fc2blog_20120830131539068.jpg

fc2blog_201208301316301ca.jpg

この子たちも居たのでお昼は昼寝もほとんどしてないので、ガジガジしながらそのまま眠ってしまったのかもしれないけど、これを書いてる途中でもう一度チェックしてみると

fc2blog_2012083013200819d.jpg

骨を枕代わりに・・・
寝心地悪そうだわ!!!




沖縄からアメリカに帰ってきました。
沖縄に行く前は熱波ですっごく暑かったのですが、こっちはすでに涼しくなっていて、
夜は日によっては肌寒いくらいです。

さて前記事で書いていた、3匹の写真でおねがいしていた物が出来上がったものは

ワンズ 犬 オリジナル グッズ

これです。
これはマグネットでできていて、A5サイズとはがきくらいのサイズの2種類を作ってもました。

作ってもらったのは、ブログ『ばせっとぶろぐ*あるるがまま』 の管理人さんで、アルル嬢の飼い主さんの、むらさきさんにお願いしました。

彼女は『短足工房』というワンコの名詞やカード、マグネットを作ってくれるお店をやっていまして、日本に帰る時にはぜひ、お願いしようと前々から考えていました。

それが今回やっとでかない、お忙しい中、色々とデザインなど細かい事も聞いてくれ、私の日本滞在中に品物が届くように作ってくれました。
手元に届いて実物を見たときは『可愛い♪』の一言でした。
母も欲しがっていましたが、2つしかないので遠慮願い、母用のはまだ今度注文したいと思います。

やっぱり、お願いしてよかったです。
今は一つは冷蔵庫に、一つはドアの所に貼ってあります。

むらさきさん、ありがとう♪
また、お願いするときもよろしくお願いします


まだまだ沖縄にいま~す。
今は2つの台風が近くにあるので、涼しい日が続いていますが、湿気がすごい。

ワンズとはチャットの動画を通じてみることも今回はできるので、やっぱりネットって便利ねぇ~と痛感!
さて、今回は日本へ行く事になってすぐに決めた事が!!!

デイジー


サム


ウェンディー

この3枚の写真を使ってお願いしてるものがあります。
もう出来上がっているとの事なので、手元に送られてくるのが楽しみです。

さて、なにができあがるか・・・・

お楽しみに!!!

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
