*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



週末の朝は必ず私が先に目を覚ますのだけど、すると必ずこんな感じになる



今朝はウェンディーはダディーの足の間、デイジーは私の足の間




前はサムとウェンディーはダディーの上で寝そべって、この時はそのまま2匹と1人は寝ちゃったよ💤


サムとデイジーは居たり、居なかったりだけど、ウェンディーは毎回いる、というか、毎朝起きたら隣にいる。
でも、それが嬉しかったりするんだよね!


毎日このポジションで外を眺めているサム、何を思いながら外をながめてるのかな?



ふと、隣を見たら




『頭隠して尻かくさず』どころか、『頭だけ隠して、身体隠さず』になってましたw

とにかく、寝る時は(-_-)zzz頭を覆う事が好きなウェンディーです。

3月は2つのホームパーティーが!

一つは我が家でマルディグラパーティー
マルディグラはルイジアナ州の大きなお祭りで、アメリカでも有名なお祭りです。

家を飾りつけして、料理を作ってみんなをお出迎え!!!
犬友達のダラスも来てくれて、ワンズも人も楽しい時間を過ごすことができました。

みんながご飯を食べている間は、小さい子もいたので庭で待機のワンズ達



ずっとドアの前で待機の4匹、ダラスとウェンディーは入れてくれーコール連発!!!

パーティーの次の日のワンズは



前日はほとんど昼寝ができなかったので、ソファーでグダグダです。
デイジー半目で熟睡w


そして、後日
友達の家でひな祭りパーティー
ひな祭り当日は大雪のため延期であらためて、数日後に





おいしいご飯と、デザートに楽しい時間をすごしました。

2つのパーティーとも、食べたり、おしゃべりに忙しく、写真撮るの忘れたよw


昨日、今日と寒いので、土も凍ってるとふんで、今日の散歩は裏ヤブへ!

所々、土が湿っていて滑りそうになりながらも、ワンズはそんな事おかまいなしに自由にあっちへ行ったり、こっちへ行ったり!











家に着いたら、今週末はホームパーティがあるので、昼寝をする前に、大っ嫌いなお風呂タイム!

さぁ~誰から☆はいろうか?

ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
