*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さて、今日は信じられない事を一つ

ここで暴露した事はダディーには内緒なのですが、実は・・・・・


この間・・・・・・


サムとデイジーに初めて、見た目も味も同じベーコンの犬のオヤツを買ってきたのですが、これをダディーが始めてあけてサムとデイジーにあげた時、

ダディー『これって本当のベーコンの匂いがするし、触った感じもベーコンだねぇ~』

その間に、サムとデイジーは美味しそうにムシャムシャとそのオヤツを食べていました。


ダディー『これって人間が食べても美味しいのかなぁ~匂いはかなりいいけど!!!』

『じゃぁ~食べてみればぁ~そしたら分かるんじゃない!』

でも、この返事はジョークのつもりでしたよ。もちろんね!

ダディー『そっかぁ~じゃぁ~一つ食べてみようかなぁ~』

なんて言って、一つ取り出したと思ったら、それを口にパク

モグ モグ モグ




▼続きを読む▼

【】
そーかぁ…ジャーキーは不味いんですね(゜△゜;)
食いつきがいいので多少は美味いもんかと思ってましたが。。。
私はビスケット系なら味見しますよ~
たまに砂糖たっぷりなものに当たったことがあって以来試すようにしています^^
【むらさきさん】
> 食いつきがいいので多少は美味いもんかと思ってましたが。。。
そうですよね。たぶん沢山の人がそういう風に思った事あると思います。
でも、このおやつ本物のジャーキーではなくて、ベーコン味で見た目も味もと言うので、本物とは違うと思うんです。

でも、アメリカではよくクーポンがあって、一つ買ったら一つは無料みたいな事がよくあるので、それで今回初めて買ってみたのですよぉ~
でも、くいつきはそれそれは、見事です♪


> 私はビスケット系なら味見しますよ~
> たまに砂糖たっぷりなものに当たったことがあって以来試すようにしています^^

本当ですぁ!!!
ビスケットは味見ですかぁ~
しかし、砂糖たっぷりのってあるんですね!!!
ドッグビスケットてなんか、甘くなさそうですもんね。

自分で作った、犬用のクッキーやジャーキーって、人間がたべても美味しかったりするから、やっぱり人間でもちゃんと食べられる物じゃないと何が入っているか怖いかも!なんて思いました。
【】
ガムでもそうですがおいしそうに、楽しそうにガジガジしていると
ホントにおいしいのかな??
と思ってしまいますよね
犬パンぐらいなら味見したことありますが・・・
さすがにベーコンは抵抗がe-443

眠いのに追いかけてきてくれるのは嬉しいですよねぇ~~e-266
【フィーバままさん】
> さすがにベーコンは抵抗がe-443

そうですよねぇ~
普通はそうなんだと思います。
さすが肉食アメリカ人!って感じしません。
ベーコンの匂いが美味しそうだから食べてみるなんて!!!(笑)

> 眠いのに追いかけてきてくれるのは嬉しいですよねぇ~~e-266

そうなんですよねぇ~
熟睡してると思っていても、階段を下りて後ろを振り返ると、
眠そうな顔してジッと見つめてます(笑)
【】
葵さん、お久しぶりで~す

わんこのおやつって見た目も匂いもとても美味しそうに見えますね^^
ホント、パパさんみたいに食べたくなっちゃう(笑)
でも市販のおやつは人間には不味いと思います

ところが自分でささみジャーキーを作ったらこれがまた美味しいんですよね~
ついつい味見のつもりで何個か食べてしまいます(笑)
うちはさくらの皮膚が弱いからおやつはなるべく加工していないものか自家製です

サム君とデイジーちゃんのお顔、目がショボショボなっているのがまた可愛いですね^^
【ももちゅわんさん】
ももちゅわんさん、子無沙汰してます♪

やっぱり、市販品はワンコにとっては美味しくても、人間にとっては不味いですよね!

> ところが自分でささみジャーキーを作ったらこれがまた美味しいんですよね~
そうなんですよね!
自分で作ると美味しくて、私もつまみ食いしちゃいますよぉ~
うちのサムとデイジーはラッキーな事に皮膚のトラブルやアレルギーなど無いので、とりあえずサムがコーン類を食べると駄目なくらいなので、色々とあげる事ができるので楽ですね。

> サム君とデイジーちゃんのお顔、目がショボショボなっているのがまた可愛いですね^^
眠くなると、目の周りにしわが寄ってくるので、すぐ眠たいのか分かるんですよね!
あの写真の状態でしばらく待って、何か物音(ドアを開ける音など)がしたら慌てて降りてきます(笑)
【夜中に】
大笑いしちゃったのでリヒトが警戒して吠えまくりました。誰のせい~????
こんな笑える写真アップしたのはだぁれ~~~~~!

でも私も興味あった。食べたらおいしいのかなって。でも毒味役かってでてくれたダディにありがとうをいわなくちゃならないかな。(私も結構試してみたい方なので同じ状況にいたら食べてたかも)
【さんぽさん】
サムとデイジーの写真、笑っちゃうでしょ~!!!
眠くなると目の周りにしわ(二重っぽい)になるので、すぐ分かるんですよね!

> でも私も興味あった。食べたらおいしいのかなって。でも毒味役かってでてくれたダディにありがとうをいわなくちゃならないかな。(私も結構試してみたい方なので同じ状況にいたら食べてたかも)

さんぽさんも食べる派ですか!!!
私はちょっと遠慮したいです。
ダディーあの時は口もゆすいで、その後牛乳飲んで後味消してました(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
