*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の日曜日に友達ファミリーも一緒にサーカスを見てきました。

サーカス


子供の頃に連れて行ってもらった事は何度かあるのですが、アメリカでのちゃんとしたサーカスは初めて!!!

しかも、今回はアメリカでも昔からあるサーカス一団
ダディーも子供の頃見たことがあるとの事でケイティーお姉ちゃん以上に楽しみにしているようでした。

今回みたサーカスは『Ringling Bros. and Barnum & Bailey』
HPもあるので、気になる方は見てみてね~~
http://www.ringling.com/

雰囲気はこんな感じ。
※音は出ません



今回は色々と動物もでるようで、私はその動物たちを一番楽しみにしていました。
そこで一番の目玉はやっぱりトラや像で、馬やシマウマ、ヤギ、犬達(数種類)ポニーもいましたね。



▼続きを読む▼

【】
楽しそう~!
サーカスなんて何年も前に見たキダム以来です^^;(古)
私は結構好きなんですが一緒に見てくれる人が中々いないんですよねぇ。

マックの看板面白いですね~
無理やり漢字にするあたりが中国っぽいです(笑)
【】
サーカス・・・何年前に行ったんだろう・・・

ゾウが前のゾウのしっぽを鼻で持っているのが
かわいいですねぇ~~~e-266
えっ!ヤギもサーカスに??
何か芸ができたんですか?

久しぶりにサーカスに行ってみたくなりました
【むらさきさん】
サーカス、子供はもちろんですが大人になってもワクワクしながら見る事ができ、子供の頃に返ったような気がしました。

マックの漢字での表示面白いですよね。
このあたりのレストランはすべて漢字書きになってて、こんな風に書くのかぁ~なんて感心する事もありますよぉ~
【フィーバままさん】
サーカスのぞう可愛いですよね!!!
ショーは始まる前はお客もステージの所に降りてきて、プレショーなる物を見る事ができるのですが、このぞうさんはお絵かきをして皆に見せてくれましたよ。

この後にトラのショーもあったのですが、暗くて写真など良いのか無くて残念でしたが、トラも可愛いかったですよ。

> えっ!ヤギもサーカスに??
> 何か芸ができたんですか?
やぎは、ポニーの上に上手に乗ってましたよ。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
