*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ランキングに参加しています。
応援してくれると嬉しいな♪⇒banner_04.gif



08.12.07




2週間くらい前に、お友達の家でBBQパーティーがあったので、
サムも連れて遊びに行ってきました。

友達も犬を飼ってて、サムは大喜びで遊んでもらってました。

そして、私が一番したかった事は・・・




サムのママに会いに行く事!

サムのママは友達の家のお隣!


夜になって、サムのママの家族が外で夕涼みをしてた時にお邪魔してサムは元の家族とご対面♪

そして、ママも外に連れてきてもらって、
サムは大はしゃぎでした。


8.17.07

『この写真はママとサムです。』

大きさが全然ちがいますね。
サムもよく大きいと言われますが、

やっぱりママと比べると、まだまだ小さいですね。

ママの上にジャンプ♪
20070830222109.jpg


サムとママとパパ
20070830222255.jpg



サムの本当のお父さんはラブラドールで、近所に住んでいるらしいけど
まだ一度も見た事はありません。

写真のパパは、ママと一緒に飼われてて
サムが赤ちゃんの頃は面倒をみてくれていました。

今回も、ママよりもパパの方がサムと一緒に遊んでくれましたよ♪

パパってママよりもずいぶん大きいんですよね。


今回、ママに会って、サムの顔はやっぱりママに似てる!
今後どんな風に成長して変わっていくのか楽しみです。



葵の一言

最近、サムの皮膚がかぶれちゃって、
すごく痒そうなんですよね。

たぶん、BBQパーティーの時に庭が水で湿ってる所で
寝転んで遊んでいたせいだと思うのですが、

良くなってきた!と思ったら、
また掻いて、元にもどるって感じなんです。

早くよくなるといいなぁ~


あなたの応援で今日も元気いっぱい!banner_04.gif





【ペット用】東京ペット デンタル コットン S レインボー
【ペット用】東京ペット デンタル コットン S レインボー   【ペット用】東京ペット デンタル コットン S レインボー

このロープの玩具はサムの一番愛している玩具です。

ちょうど歯の生え変わりの時期のサムにはピッタリ!!

カミカミ遊びながら、歯垢も落としてストレスも解消♪
安全だし、洗濯機でジャブジャブ丸洗いできるので、
清潔にできるのも嬉しいよね。

詳細を見る
カートに入れる

【ママさんに会ったのね♪】
こんばんは♪
ってそちらはこんにちはですよね。

サムくん、ママに会えてうれしかったでしょうね!
パパさんにもいっぱい遊んでもらって楽しそうです。
サムくん、ママをママって分かってる感じでしたか?

Rossoも毎日の成長が楽しみでした!
今も楽しんでますが(汗)
いっぱい写真撮ってくださいねー。

いつも応援ポチッありがとうm(__)m
【】
葵さん。早速遊びに来ました!

ブログへのコメントありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね~。

しかしバセットのMIXって初めて見ましたが、すっごい可愛いですね~。サムくんはバセットが強いMIXですね。なんか新鮮です~。
久々にママに会えてサム君なりに甘えてる風に感じます。ワンコって生後数ヶ月で親と離れ離れになるって考えるとカワイそうになっちゃうけど、その分これから愛情を沢山注いであげてくださいね。
以前の記事も読ませていただいて、歯が抜けたとか諸々、数ヶ月前のうちのロコを思い出しました♪ 仔犬の頃って色々あるけど、今となっては良い思い出です。
アメリカでのサム君との生活、これからも楽しみに読ませて頂きますね☆
【こんにちは~】
ママと会って嬉しそうですね
プロフィール写真可愛いです~
ジャンプなんて…さすがパパの血引いてますね(笑)
アルルは里帰りをした事がないのでどんな反応なんだろ?
近くにいてくれるのはいいですね~

カイカイ、早く治るといいですね
【haruplさん】
 haruplさん、こんばんは。

日本が夜なら、こっちは昼頃ですね。
今は13時間時差があります。

>サムくん、ママをママって分かってる感じでしたか?

ちゃんと分かってるみたいでしたよ。
おっぱいを飲もうとしてましたし・・・

まだ、欲しいのね。
なんて思いましたけど、ママに拒否されてました。(笑)

でも、拒否されたらあっさりとあきらめて、またママやパパにじゃれ付いてましたね。
もう大きくなってる証拠なのでしょうね。

でもね、時々眠ってるときにお乳を飲むような仕草を見せるのです。
これを見るとちょっとキュンとしますね。



【LOCOママさん】
LOCOママさん、遊びに来てくれてありがとうございます♪

サムはママの血か強く出てますね。
サムのママは全部で9匹生んだのですが、
その内5匹は真っ黒で、見た目はラブなのですが、
やっぱり、耳はバセットでしたね。

サムはピュアなバセットに比べると足が少し長いようです。
これから、どう変化していくかが本当に楽しみです。

また、LOCOママさんの所にも遊びに行きますね。
【むらさきさん】
むらさきさん、こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。

プロフィールの写真は、まだ生まれて10週目くらいの時の写真なので、まだ、赤ちゃん顔してますね。
私のお気に入りの写真です♪

サムのママはミリタリーのお宅なので、今は家から一時間くらいの所に住んでいますが、
あと、2~3年したら移動すると思います。

その間に、またサムのママに会いに行きたいと思います。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
