*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月から私の仕事が始まって、何かと忙しくしてて、
ブログの更新も怠ってます

最近のサムとデイジー
色々な事起こってますが、まぁ~それは後にして、
とりあず、元気にしてます。


2009,3,21 018

2009,3,21 017

2009,3,21 029


そうそう、4月の桜祭りでバセット君に会いました。

桜祭り


この日はいっぱいのワンコと出会って、一緒に遊べてサムもデイジーも大満足♪

あっあと、葵家は7月に日本行き決定!
サムとデイジーはお留守番、

ドッグシッターでダディーの弟君がやってきます♪

【】
お仕事を始めたんですね!
落ち着いてきましたか?

枝を咥えてカメラ目線のサム君デイジーちゃん かわいいe-266
ちょっと自慢顔?

サム君 デイジーちゃんは他のワンコとも遊べるんですね
いいなぁ~~e-454
フィーバは遊び方が分からないのでいつも吠えてますe-452
【フィーバままさん】
> お仕事を始めたんですね!
> 落ち着いてきましたか?

仕事は日本語幼稚園に勤めているのですが、月2回しかないので、家でやる下準備が多すぎて
てんてこ舞いしてます(笑)


> サム君 デイジーちゃんは他のワンコとも遊べるんですね

サムとデイジー犬と言わず、人も猫も遊びたがるので大変なんですよね!
たまに、他のワンコとも遊びたいだろうと思ってドッグパークに連れていくと、ワンコには見向きもしないで、匂いをかぎまくって、時間終了みたいな事も多々ありますよ(笑)
あれって、なんなんでしょうねぇ~???


> フィーバは遊び方が分からないのでいつも吠えてますe-452
これってやっぱり性格なのでしょうか?
フィーちゃんは慎重派って感じじゃないですか?
家のはもうちょっと慎重になって欲しいくらいです。
【】
1枚目のカメラ目線がいいですね~
デイジーちゃんのお座りも可愛いです(笑)
つーか毛並みキレイですね

おお!7月にご帰国ですか
ということはやっぱ沖縄ですか?いいなぁ~
【むらさきさん】
デイジー最近のお座りというか、テーブル、人に前足を載せる時はこの大勢ですね。

側からみてるとおかしいです。
やっぱり足が短いせいですかねぇ~???(笑)


> おお!7月にご帰国ですか
> ということはやっぱ沖縄ですか?いいなぁ~

そうです。沖縄に行きます。
4年ぶりの里帰りですよぉ~
でも、豚インフルエンザでちょっとビビッてます。
私達が行く頃にはもう落ち着いてるといいんですけどねぇ~
【】
葵さ~~~ん、お久ぶりで~~~す

皆さんお元気そうで安心しました^^
サム君とデイジーちゃんも仲良く、時にはケンカしながら遊んでいるのかな?v-411

お仕事始められたんですね^^
大変でしょうけど頑張ってくださいね~v-221

久しぶりの日本、いいですね~
葵さん、今から楽しみで仕方ないでしょう^^
どうぞお気をつけて帰って来てくださいね
【ももちゅわんさん】
ももちゅわんさん、ご無沙汰してます。

ご想像の通り、サムとデイジーはガウガウ遊びに忙しいですよぉ~
その間にも問題もいっぱいだったのですが、これは後ほど記事でUPしますね。

> 久しぶりの日本、いいですね~
> 葵さん、今から楽しみで仕方ないでしょう^^
> どうぞお気をつけて帰って来てくださいね

ありがとうございます。本当に今から楽しみでしょうがないんですよぉ~
帰ったら、あれ食べて、これ食べて・・・って食べ物ばっかりですが、それが一番の楽しみ。
あっ、もちろん家族に会う事もですけどね。

そうそう、最近友達のご近所さんに、3歳になるグレートデンちゃんを飼ってるお宅が引越ししてきて、遊ばせてもらいました。
でもね、黒い髪の人に警戒するらしくて、始めは威嚇されちゃいました(笑)
大きくて、とても綺麗なデンちゃんで、怖がらせてわるなぁ~と思いながらも少し触らせてもらいましたよ。

【おぉ~】
お久しぶりブログ更新待ってましたよ~!
お仕事始められたのですか?新しい環境にお疲れだとは思いますが無理しないでくださいね。

七月には日本へ~♪かも~ん。

1枚目の写真ものすごく「これいいでしょ~」って顔しててかわいいですね。得意げな感じ♪
【さんぽさん】
さんぽさん、お久しぶりです♪

この一枚目の写真のように、長い棒だと2匹でなかよく遊ぶんですが、
短いと奪い合いの末、サムがデイジーに譲ってます。

気が弱いのか、優しいのか・・・・

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
