*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



我が家の愛犬デイジーさんですが、

最近大きな変化が!!!!!







デイジーさん、御懐妊です♪


Daisy妊娠1ヶ月過ぎ



もう、すでに1ヶ月を過ぎているので、お腹も大きくなってきました。


お相手は・・・・




▼続きを読む▼

【】
デイジーちゃん、おめでと~~~

最初読んだときは心配だったけど
ドクターのおっしゃることを信じて私も楽しみにしています
どんなパピーちゃんが生まれてくるんでしょうね、とっても楽しみ~~~

サム君の去勢ですが、うちのふうちゃんも来週に去勢手術をする予定でした
でもやめました
その訳は次の次の記事で書きます
葵さんのご参考になればと思いますのでよかったら読んで下さい
【】
キャーー デイジーちゃん 御懐妊なんだ~~e-266
おめでと~ございます~~e-257

そんな注射があるんですね
知らなかった・・・
高い確率で骨の病気になるのが分かっているのに
なぜそんな注射を人は作ったんだろう?
ちょっとその辺が疑問ですe-258

どんなパピーが産まれるか 私の楽しみに待ってますe-266
デイジーちゃん 安静にねe-446
【ももちゅわんさん】
私たちが通っているドクターは、自分が出来る事と出来ないことをちゃんと話してくれますし、お金儲けではなくて、動物の事をちゃんと考えてくれて意見を言ってくれるドクターなので、とても信頼しているドクターです。

なので、今回はドクターを信頼してデイジーのパピーを見守ろうと言う事になりました。

ふうちゃんは、去勢をやめたんですね。
ぜひ、記事よんで参考にしたいと思います。
やっぱり色々と知っていたほうが、のちのちいいですよね。

【フィーバままさん】
注射に関しては、行為をした後に妊娠させないための注射らしいです。
しかし、病気になるのにあるなんてホントに?ですよね。

というか、病気にならないような物を開発してくれ!って感じです。
それでも注射を打つ飼い主さんの気持ちも分かりません。本当に!!!

> どんなパピーが産まれるか 私の楽しみに待ってますe-266
> デイジーちゃん 安静にねe-446

デイジーのパピーは私もダディーも本当に楽しみです。
デイジー安静にと言われなくても本能なんでしょうか、いつも寝てばかりで動こうとしません。
本人ちゃんと妊娠してるって分かってるのかな???
【】
おお~そんなことに??
びっくりしました(゜O゜)
そちらにはそういう注射があるんですね
確かに将来を考えると心配ですよね~

でもどんなパピーが生まれて来るんだろうなぁ
デイジーちゃん元気な子を産んでね^^
【むらさきさん】
注射をして病気になったら、絶対に後悔するし、注射を選んだ自分が許せないと思ったんですよね。
今は、デイジーのお腹が膨らんでいく様子を見ながら、パピーが生まれてくるのが楽しみです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
