*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



妊娠して45日目のデイジーさん、お腹はポンポコリンです。

デイジー42日目
この写真は42日目のデイジーさん


もともとよく眠る子だったけど、今は一日中寝てます。

起きてる時はこんな感じ

sam&Daisy

サムと外を眺めてます。

カーテンの中はこんな感じ
Sam&Daisy

ちょうど良い高さに頭が乗っけられるし、窓が開いてると涼しい風が入ってくるので、サムのお気に入りの場所なんです。


そうそう、2~3日前に朝寝てる時、急にデイジーがキャンって泣いたんです。
サムが間違って踏んづけたのかと思ったけど、サムは近くにいなくて、たぶんお腹のパピーが初めて動いたんじゃないかと思ってるんですが、どうなんでしょう???

【】
寝る子は育つv-363
きっとお腹のベビーちゃん達もよーーっく育っているんでしょうねe-454

2頭で外を眺めている姿 かわいいですねe-266
【】
デイジーちゃん、見事にポンポコリンになっていますね^^

わっ、そんなことがあったんですか!?
多分お腹のパピーちゃんが蹴ったのかな?
しっかり成長してるんですね~v-398
一体何匹入っているんでしょう?私もと~~~っても楽しみです
【フィーバままさん】
妊婦さんは犬でもやっぱり、眠たいみたいです。
ワンコの妊娠、出産は私も始めての体験なので、今からワクワクしてるんですが、反面何かあったらどうしよう?と不安もあるんです。

窓から外を眺めてる2匹、いつもならどっちか片方だけなんですが、この日は一緒に外を眺めてのんびりしてたので、すぐに写真を撮りました♪
【お久しぶりです】
わぁ~ご懐妊おめでとうございますv-315
元気にお腹の中で育っていることでしょうね。

とってもかわいい後ろ姿の写真ですね。
二匹揃ってほのぼの…素敵っ!

数か月経ってまたどうしても犬との生活がしたくなり…
今度は家の都合もありMダックスになりました。
バセットとは違う生活ですが、やっぱり犬との生活は楽しいです♪

また、サムちゃんとデイジーちゃんに会いにきますね!
【ももちゅわんさん】
デイジーのお腹すごいでしょ~!!!

今はお腹を触りながら、無事生まれるように話しかけてます。
デイジーのお腹に何匹パピーがいるかは今はわからないですが、月曜日にドクターの所に行く予定なので、そこで分かるかもしれません。

でも、エコーがないからもしかしたら他の病院にいかないといけないかもとは言われてるんですよね。
また、何か変化があったらすぐに報告しますね♪
【machacco さん】
machacco さん、お久しぶりですね。
また、ワンコとの生活が始まって楽しい事が増えたみたいですね。

うちも後もう少しで賑やかになりそうですよ。
サムとデイジーは外を眺めるのが大好きなので、あの場所はお気に入りですね。
【】
妊娠おめでとうございます。パピーちゃんに早く会いたいですね。おなかもでーんと大きくなって・・・何匹生まれるのかなー。これからにぎやかになりますね。仲良しこよしな写真だなーって思いました。サム、なんだか後姿も男らしいぞ!
【】
ひょ~お腹ポンポンですねぇ(^^)
やっぱり人と同じで妊娠中は眠くなるもんなんですね
窓際の2頭、なんか平和でいいですね
いちいち同じ方向見てるのが笑える~
【さんぽさん】
デイジーの妊娠はたぶん、妊娠してるかも?という時期からお腹がポンポコリンになるまであっという間でしたよ。

サムとデイジーはやっぱり一緒に育ってきてるので、仲良しですね。
今はデイジーがあまりサムの相手をしてあげられないので、ふて寝してる時も多いですよ(笑)
【むらさきさん】
やっぱり、妊娠中は人も動物も同じなのかもしれませんね。

サムとデイジーは同時に同じ事をするのが本当に多いですよ。
同時にあくびをしたり、伸びをしたり、振り向いたり、
外を見てる時は通り過ぎる人や車、動物を見てるので動きは大体一緒ですね。

デイジーのお腹はさらに大きくなるようです!!!
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
