*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつも、デイジーのお腹を撫でて、パピーちゃん動かないかなぁ~なんて思ってるんですが、

昨日の夜いつものように、デイジーのお腹を撫でてしばらく手を当てていたら、

ん~~~~?

今の何?


デイジーの動脈?
心臓の鼓動???


もう一度、


何かが軽く手のひらをタッチしてる感じ!!!


パピーちゃん動いてる~~~~~

一箇所だけ、頻繁に動くパピーちゃん

その後も、ダディーもケイティーお姉ちゃんもどれどれと触って、
『本当だぁ~動いてる~~』と家族で感動しきりでした。


パピーちゃんたち、確実にしっかりと成長しています。

今日のデイジーさん



▼続きを読む▼

【】
ホントだ~~ またお腹が大きくなってるぅ~~e-451
動き出したと言う事は元気いっぱいなんですね
早くでてこ~~ぃe-266
【フィーバままさん】
> ホントだ~~ またお腹が大きくなってるぅ~~e-451

でしょ~今日お腹見たら、なんか妊娠線見たいのがあるんですよぉ~
さらに、お腹の皮が引っ張られてる感じだし!!!

体温を測ってるんですが、ちょと体温が下がってると今日生まれるか?と期待して、しばらくしたら体温が戻ってるのでガッカリというのを何度か繰り返してます><
【】
いよいよ誕生ですね^^
もしかしてもう生まれたかな?

う~~~ん、私のほうもドキドキワクワクで胸いっぱいですv-398
【】
今にも生まれそうですね。ちゃんと立ち会ってあげられるといいですね。
ものすごく大きなおなかになってますね。あっという間に大きくなって・・・・びっくりしました。
なんだかご~ろご~ろしてる感じが人間そっくり。
【ももちゅわんさん】
まだ生まれてないのですが、パピーちゃんの動きがさらに活発化してます。

お腹をジッと見てると、皮膚の上からでも動いてるのが分かってエイリアンでも入っているかのようですよ!!!

デイジーさんもさらに体重が増えて、歩くのも大変そう!
足が短い分、お乳が垂れ下がって地面につきそうです(笑)
【さんぽさん】
お腹が大きくなるのは本当にあっというま、さらにでかくなってますよv-12

毎日、毎日ゴロゴロ ゴロゴロしてます。
息も荒くてちょっと辛そうな時もありますけどね。
一応、ドクターがお散歩して良いと言っていたので、少しだけですが散歩はしてます。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
