*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



デイジーさん、今夜(今は16日夜の11時過ぎ)体温を測ったら、一気に体温が落ちてました。

ドクターが言っていた、体温の範囲までに落ちたので、これから24時間以内には生まれるかもしれません。


これが、夜中になるのか、明け方なのかそれともお昼頃になるのか検討もつきませんが、少しでも変わった事があったらすぐに対応できるように、色々な物の準備はOKです。

これが、デイジーさんの出産用に準備したベイビープール

P6120022.jpg

サムが遊んでいたテニスボールが入ってますが(笑)
一応、ここで産んでもらってその後もしばらくはパピーちゃん達はこの中で過ごしてもらう予定です。

友達の犬が出産した時にこのベビープールを使って、便利だと聞いていたので、ちょっと前から用意していました。

あぁぁ~早く生まれないかなぁ~

【】
おお♪いよいよですか♪
わくわく(^v^)
ぺビープールって危なくないし広さもあっていいアイデアですね~
元気なパピーちゃんの姿お待ちしてます!
【】
いよいよですね!

わぁ~、私も緊張してきました

無事に生まれますように!
【】
そろそろですか!
うぅ~~~私もワクワクしてきますe-257

元気なベビーちゃん まだかなぁ~???e-266
【むらさきさん】
今朝3時ごろにデイジーに起こされて、いよいよか?と思ったら、デイジーは寝たり、起きたりを繰り返していますね。

でも今日中には生まれるかもしれません。
生まれたらすぐに写真UPしますねぇ~♪

ベビープール良いアイディアでしょ!
高さもあるので、しばらくベビーもプールの外には出られないし、安心して過ごす事できると思います。
【ももちゅわんさん】
いよいよですよぉ~
私も楽しみの反面、ちゃんと手助けできるかちょっと心配ですが、
きっと、デイジーがすべて上手くやってくれると思います。
【フィーバままさん】
たぶん、デイジー少しずつお腹に圧迫感があるんと思うんです。
見た感じもパピーちゃん達少しずつ下がってきてる感じがするし・・・

一応、破水からなので破水を待ってる状態ですよ。

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
