*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜(日本時間18日お昼頃)デイジーが無事出産を終えました。
トータルで9匹、約4時間ちょっとお産はかかりましたよ。

アメリカ時間では17日夜の10:00ごろから頻繁にトレイに行きたい様子で、外に行きたいサインを出していましたが、外にだしても別にトイレをする様子はなく、ウロウロ ウロウロ しては家の中へを5分おきくらいに始めました。

これは、もしかしてベビーちゃんを出したいのか???
と思って、ベビープールの方へ連れて行って、30分くらいしたら

デイジーがプッシュを始めました。

一匹目が生まれ、2匹目が生まれ、3匹目までは間隔も短くて生まれてきましたが、
4匹、5匹となると疲れたのか少し休んではプッシュ、横になって休んではプッシュと少し時間をかけて産みました。

1匹目&2匹目 17日

3匹目 17日

4匹目 17日

5匹目 17日


この時点ですでに夜中の1時前




▼続きを読む▼

【】
無事おばあちゃまになられましたね~!おめでと~v-308
日本に行く前にこの感動に立ち会えてよかったね
デイジー、親孝行な子だ!
今度はチビ助達の成長が楽しみだねェ
日本行きも後ろ髪引かれるんじゃない?(笑)
とにかくひとまず、無事にご出産、おめでとうございました~
e-481e-481e-481e-481e-481
【ORIEさん】
生まれる前は心配でしたが、無事出産を終えました♪
一番最初に生まれた子を見た時は本当に感動、感動でしたよ~
日本に行く前に生まれて本当に良かったと思ってる所ですが、今度は5週間見れないのが本当に後ろ髪引かれます。
【】
デイジーちゃん、おめでとう~~~
そして葵さん、おめでとうございます!
9匹もだなんてデイジーちゃん本当によく頑張りましたね

生まれた時の感動、よくわかります!
デイジーちゃんが一生懸命頑張って生んだんですもんね

デイジーちゃん、お疲れ様
葵さんもお疲れになったでしょう
これからは育児に大変でしょうけどデイジーちゃんならしっかり育てていくと思います
またベビーちゃん達の近況を見せてくださいね~
【】
はじめまして。

9匹も生まれたのですね。可愛いですね。


うちも複数の犬、猫を飼ってますが、全て手術してますから、出産の機会は皆無なので羨ましい気もしますが、うちではこれ以上は飼えないのでこの選択でした。

【おめでとー!!(^O^)/】
デイジーちゃん頑張ったねぇ~(;▽;)(号泣)
葵さん&パパさん&お姉ちゃん本当にお疲れ様でした
思わず一行一行食い入るように読んでましたよ~
うんうん、デイジーちゃんのお母さんぷりにもらい泣きです。。。
しかし9頭も入ってたのね~そりゃ重たかっただろう(^^;)
みんな元気に生まれてきて良かったね♪
【おめでとうございます。】
デイジーちゃん無事ママになれましたね~。鳴き声とかおっぱい探して歩く姿かわいいんだろうな~。いいないいな~。こんなかわいーパピー置いて日本に来るの心配では???
どっちに似るんだろう?パパ?ママ?
今後のパピーちゃんの行方要チェックですね♪

夜中までお疲れ様でした。
無事生まれてよかったです。
【】
デイジーちゃん 葵さん お疲れ様でした
そしておめでと~~~~~v-314
9頭とはビックリですねe-451
でもほんとよくがんばりましたね

これから忙しくなると思いますが
子育て楽しんでくださいね~~e-266
ベビーちゃんの写真楽しみにしてますe-257
【ももちゅわんさん】
ありがとうございます。

まさか9匹もお腹に居ると思いませんでした。
でも、あのお腹の大きさみると納得という感じもします(笑)

デイジーのママぶりはすごいですよぉ~
ちゃんとどうやったら良いのか知ってるんですよねぇ~
ほんと、不思議です。

毎日パピーの写真撮りまくりなので、た写真UPしますねぇ~
【むらさきさん】
デイジーは本当に頑張ったと思います。
9匹を4時間かけて、ほんとに凄い事です。
やっぱり9匹もお腹に居るってすごい重みですよねぇ~
パピー達をみてると、これが全部お腹の中にいたんだよねぇ~すごいなぁ~と改めて思ってしまします。

本当に、無事9匹とも生まれてきて一安心。
病院ともまめにデイジーの報告をしていたのですが、病院に連れて行く事態にならなくて良かったです。

今日は検診でデイジーとパピー9匹一緒に行ってきます。
【0さん】
0さん

初めまして。
遊びにきてくれてありがとうございます♪
アメリカは州によっては避妊、去勢をしないと飼えない所もあるのですが、メリーランドはそいうのが無いので良かったです。

人もそうですが、動物も赤ちゃんが生まれる瞬間ってすごく感動ものですね。
今回はデイジーのおかげで良い経験ができました。
【さんぽさん】
パピー達の鳴き声は子猫の鳴き声ににてますね。
おっぱいも、どこにあるのかちゃんとわかるんですよね?!
中には探すのに時間がかかる子もいますが、みてると面白いです。

パピー達を残して日本に行くのはとても後ろ髪引かれますが、ダディーの弟君が面倒をみてくれるし、彼は頼れる人なので安心はしています。

今の所、サム似、デイジー似どっちかよく分からないのですよぉ~
もうちょっと大きくなったら分かるかも?!です。
【フィーバままさん】
ありがとうございます。
私はすでにパピー達抱っこしたりして、楽しんでますが、
デイジーは思ったように長いこと練れないので、疲れていると思います。
それでも、一日に何回かパピーもデイジーも全員寝てる時があって、すごく可愛いです。

パピーの写真は毎日撮ってるので、またUPしますねぇ~
生まれたばっかりよりも、少しずつ可愛くなってきていますよ!
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
