*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パピー達が生まれて、我が家はパピー中心の毎日

テレビとかみてても、声がしたらパピーの様子を見に行って、ついてに抱っこしてしばらく眺めて、こんな感じですごしてます。

6,18,09

パピーのサイズはこんな感じ!
手は私の手です。こうすると大きさが分かりやすいかな???

6,19,09

お腹いっぱいになるとこんな感じで一箇所に固まって寝てるんですが、これが凄くかわいい♪
でも、時々一匹の上に2匹3匹と重なってる時があって苦しくないんだろうか?なんて思う時も!

6,19,09



▼続きを読む▼

【】
えぇ?もう来るんですか?いや~ん。私も葵さん会いたかったな~。でも一体出身どこ?笑

パピーちゃんめっちゃかわいーですね。手のひらサイズってこのことなんだな~。みんなかさなりあって寝てるところも小さい耳も全部含めてかわいすぎ!ついついパソコンの前でニヤニヤしちゃってます。見てるだけで時間経っちゃいますよね~
【さんぽさん】
私は沖縄出身ですよぉ~
今回は関空経由で行きます。
一応、明日は一人で行って、2週間後にダディーとケイティーお姉ちゃんが来る予定です。
その間はダディーの弟君がドッグシッターしてくれる予定なので、ワンコ達の心配はとりあえず無しです。

パピー達可愛いでしょ~♪
ほんとうに、足も耳もすべてが小さくてホント可愛い。目が開くともっと可愛いんだろうなぁ~って思ってます。

出発前からすでに帰って来る事が楽しみでしょうがないです(笑)
【】
きゃぁ~~~、可愛い~~~e-266
葵さん、いつまで見ていても見飽きないでしょう(笑)
私も近くで見てみた~~い、触ってみた~~い

もうこちらに来られるんですか!
日本に帰るのは嬉しいけど、こんな可愛いパピーちゃんを残してだなんてそれは辛い・・・
パピーちゃんはすぐに大きくなるから、葵さんがアメリカに帰られた時には大きくなって驚かれるかもしれませんね^^
【】
ちょっと遠いな~。まさか沖縄っ子だったとは。去年結婚記念日に行って来ましたがすごくいいところでした。今年行くとしたらリヒト連れていきます。笑 犬バカなので。
葵さんは先に来てあとから家族が来るんですね。国際派でカッコイイ~♪
気をつけて来てください。
【】
キャアーーーー かわいいぃーーーーーーv-10
みんなで引っ付いてお昼寝
引っ付くと落ち着くんでしょうかね??

目が開くのが楽しみですね~e-454
って葵さんは日本ですか
しっかり楽しんでくださいねe-266

【】
今は日本ですね、お帰りなさ~い♪
もう何度もベビーちゃんの写真見てニヤついてしまいました(^m^*)
すっかり母の貫禄がついたデイジーちゃん頼りになりますね
でも当たり前だけど痩せた~(笑)
【きゃぁ~かわいいっ!】
産まれたんですねっ!おめでとうございますv-344
デイジーちゃんがんばりましたね。感動v-360
パピーめちゃくちゃかわいいですっ!
ず~っと見ていても飽きませんね。
私も抱きたいです(^^)♪成長楽しみにしてますね!
【ももちゅわんさん】
パピー達を見飽きる事はないですねぇ~
やっぱり、小さい時って短い期間だけだから可愛さも倍増な気がします。

里帰りしてきてみたら、みんな大きくなっていてビックリでした。
【さんぽさん】
沖縄からかえってきましたよ。
さんぽさんも沖縄へ行った事があるんですね!
私も年に一回帰れたらいいなぁ~と毎回思ってしましますが、
飛行機に乗る時間を考えたら、ちょっと躊躇しちゃいます(笑)
【フィーバままさん】
生まれてすぐから寝る時にはひっついて寝て、1ヶ月たった今でも、やっぱりひっついて寝てますね。
目を開くのは里帰りしてたので見れなくて残念でした。

でも、久しぶりに見る子犬やサムとデイジーにはやっぱり癒されるなぁ~と実感してます。
【むらさきさん】
デイジー痩せたでしょ。
私が里帰りして帰ってきたらさらに痩せてましたよ~><
9匹にミルクをあげてたから仕方の無いことなのですが、今は体重増やすように頑張ってます。
【machacco さん】
デイジー9匹も頑張って産みましたよぉ~
さすがに後半は体力が無くなってましたが、野生の本能というかどうやって生めばいいのか、生まれた後はどうすればいいのか!しっかりと分かってることにビックリするやら感心するやらでした。

パピー達は日に日に可愛くなってます。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
