*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ランキングに参加しています。
応援してくれると嬉しいな♪⇒banner_04.gif



最近、家でエクササイズを始めた私ですが、
私が始めるといつも、サムは側にきて、

『なになに???これから楽しい事でもするのぉ~??』
とばかりに、私にすり寄ってきます(笑)


私はというと、きつい運動をこなそうと必死なので、
サムを押しやりながら、なんとかやってるのですが、

サムはというと、大好きな腹ばい状態で
私の足の間を行ったり来たり、

寝そべると、待ってました!!!
とばかりに、髪の毛をカミカミ

顔や腕をペロペロ、しまいには
一緒に側で寝そべってます。

でもそれも、30分くらいすると飽きて
今度は、自分の玩具を持ってきて、

スペースの真ん中を陣取り、玩具をカミカミ

もう、そこにいられると邪魔~~
運動できない!!!(怒

と怒鳴られながらも
サムは『何怒ってるの??』状態

しまいには、『まだやってるのぉ~』って顔しながら
玩具をカミカミ私を上目使いでチェック!


そして、やっとで運動が終わると、

『終わったのね!』とばかりに、
一人で一階へ行って、

ソファーの上でお昼寝を始めました。

まったく・・・(怒

お昼寝するなら、邪魔しないで
ささっとお昼寝すればいいのに!!!


20070901033836.jpg



でも、寝てる姿は可愛いのよね。

時々目を開けたまま寝てるのはちょっと怖いけどね(笑)




この薄目で寝てるのは序の口!
もっと開いてる時もあるの・・怖(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070901034332.jpg



ポチとクリックしてくれると、サムも私も大喜び♪⇒banner_04.gif






【ペット用】
電気を使わない カーペットクリーナー ぱくぱく N75P


【ペット用】電気を使わない カーペットクリーナー ぱくぱく N75P

電気を使わないから、静か!
夜遅く使っても、近所迷惑にならないのが嬉しいね。

詳細を見る
カートに入れる

【甘えたいんですねー】
サムくん、ママさんの邪魔したんじゃなくて
甘えたかったんでしょうねー。
ママーっ、こっち向いて!ボクと遊んで!って。

Rossoも私がビリーをやってると、動きがおもしろいのか
遊びを誘ってると思ってるのか
からみついて来ます┐('~`;)┌
【こんにちは☆】
いつも応援ありがとうございます!

サムくんかわいいですね^^
かまってほしいんですね。
シュナも、私がモップで掃除をはじめると
後をちょこちょこついてきて前に行かせないようにします。
どいて~って言ってもガウガウやってます。

サムくんの寝顔かわいいですね^^
確かに、白目むいてるときは怖いです(笑)
シュナも熟睡してる時は
白目をむいて、口を半開きにして寝てます。
まるでおっさんです(--;)

ランキングポチしますね☆
またきます♪

あの、私のブログにリンクしてもよろしいでしょうか?
【harupl さん】
harupl さんも、ビリーをやってるのですね!
私がやってるのもビリーなんですよ!!

やっぱり、あの動きって犬にとっても遊んでもらえると思うでしょうかね???
【ハルさん】
シュナちゃんはモップをガウガウですか(笑)

>白目をむいて、口を半開きにして寝てます。
まるでおっさんです(--;)

これには、笑っちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ

サムが目を開いたまま寝てる時は、
怖いからやめて!と目を閉じさせてます。

応援ありがとうございます。

【かわいいー】
うちはWiiやってるとわざわざ目の前に来て寝転んできますよ(^^;)
踏みそうで危ないっちゅーのに…
自分が遊んでるから「遊んで」攻撃は怒れないです

ひっくり返ると顔がガラッと変わるから面白いですよね(^m^)
【むらさきさん】
むらさきさん、Wii持ってるのですね!!
いいなぁ~私も欲しい・・・・

でも、Wiiで遊んでいる時にもじゃれてくるんですね!
でも、ゲームで遊んでる時にジャレつかれると、本当に邪魔そうですね。(笑)

バセットは、スキンが垂れてるせいなのでしょうか?
本当に顔が変わりますよね。
でも、それが面白いです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
