*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日の夜中の2時前(日本時間火曜日の3時前)に我が家へ帰ってきました!!!

そして、久しぶりのサムとデイジー&パピー9匹と久しぶりのご対面♪

パピー達めちゃくちゃデカクなってます


そして、プールから自分達で這い出ることが出来るため、家はすっごい状態、
荒れ放題、しばらく奮闘続きそうです。


P7300026.jpg


寝てる時は相変わらず団子状態でねてます。
やっぱり安心するんですかねぇ~??

2009,7,30

P7280007.jpg

しかし、パピーの世話がここまで大変だとは思いませんでした><
9匹もいると大変ですね。

ちゃんとお世話をしていたデイジーはおりこうさん。
旅行の間、お世話をしてくれてた義弟君にも感謝、感謝です。

パピー

P7300022.jpg




【】
待ってました!
葵さん、お帰りなさい
そしてパピーちゃん達久しぶり~~~

ってメチャメチャ大きくなってますやん!v-405
もういっちょ前のわんこって感じですねv-411
どの子もみんな可愛くって抱っこしたいなぁ~

9匹もお世話された義弟さん、本当にご苦労様でした
葵さん、これからがまた大変ですよ~(脅かしたりして 笑)
また可愛い姿を見せてくださいね~v-222
【ももちゅわんさん】
ももちゅわんさん、ただいまです♪

パピー達大きくなってるでしょ~
私も見た時、デカ!!!って言っちゃいましたよe-257
お腹だけパンパンに大きくて、毛がフワフワでとても可愛いです。
時間がある時にはずっと遊んでますよぉ~

義弟君は本当に世話を頑張ってくれました。感謝してもしきれません。
【かわいい~】
コメントありがとうございます!

たくさんのパピー,可愛いデスネ。

この後、じっくり読ませてもらいます★

【】
お帰りなさ~~~~~~い!!!!
いや~~~~~~~!
可愛い~~~~!!!!(゜▽゜*)
ふわふわぷにぷに♪ですねぇ~
1ヶ月だからさぞ大きくなってるだろうと思ってましたが…本当でっか~い!
生まれたてですから義弟君もさぞ大変だったと思いますよ
デイジーちゃんも頑張ったね♪

なんだかサム君似とデイジーちゃん似と奇麗に別れましたね^^
【】
おかえりなさ~~~いe-266
さっそくやってきましたe-257

うわぁ~~おっきくなってるぅ~~e-451
おめめも開いてさらにかわいくなってe-349
みんながまとまって寝ている姿 いいですね~
ホント癒されますe-454

サム君・デイジーちゃんに似てるのかな?
【蟻☆ままさん】
早速遊びに来てくれてありがとうございます。
パピー達は可愛いですが、やんちゃも日々すごくなってきてるんですよぉ~

また、遊びに行きますので宜しくです♪

【むらさきさん】
むらさきさん、ただいまです。
プレゼントしっかりと受け取ってきました。ありがとうございます。

パピー達はサム似とデイジー似でしっかりと分かれました。
茶色のパピー達はサムとデイジーと同じように鼻筋が白くて、頭に白いハートがあるので共通してるんですが、白いのはしっかりと分かれてる感じですね。

義弟君は借りができちゃいましたよ。
その分、お土産もしっかりとあげたので満足してもらいました。
【フィーバままさん】
フィーバままさん、ただいまぁ~です。

生まれたてはネズミぽかったパピー達も、一人前のワンコに近づいてきましたよ(笑)
ダディーが言うには目が開いた時期は目の色はブルーだったらしいんですが、今は黒、または茶色に近づいてきてますね。

でも、よく見るとブルーやグレーの感じがまだ残ってます。
【おかえりなさーーーい!!】
アメリカに帰ったのに、おかえりなさいもおかしいのかな?
日本に帰国しているのは知っていましたが、パピーの成長が気になって、気になって・・・毎日のように、見ていました・・・
それで・・・むむむむ、かわいい!!
レモンカラーの子もいるんですね!!
おじいちゃんか、おばあちゃんがレモンカラーなのかな?
足が短い子、長い子、胴が長い子、これからの成長が楽しみですね!!
葵さんって、沖縄の方なんですね!!
もぎ子、沖縄はちゃんと行った事がないので(1回だけ行ったのですが、嘉手納基地にホームステイをしたので、沖縄ってよりアメリカって感じでした)沖縄行きたいんですよね~。
今度、おススメスポットなど教えて下さい♪
【もぎ子さん】
沖縄の実家ではネット環境がなかったため、更新、またネットを見る事さえない5週間でした。
パピーは3匹がレモンカラーですね。おじいちゃん、おばあちゃんはレモンカラーではなかったので、もしかしたら家系にいたかもしれませんね?!

おぉぉぉ、もぎ子さんは嘉手納基地にホームステイありですか!
沖縄で一番大きな基地ですね。
私も久しぶりにいったら、なにやら少し変わってましたよ。

沖縄のお勧めスポットは少しずつ紹介できたらと思います♪
【】
かわいい時期ですね。この時期カメラはなせそうにないですね。またパピーちゃんの成長楽しみにしてます。
【さんぽさん】
ほんとうに今の時期が一番可愛いかもしれませんね。

でも、来週末あたりから里子に順次出す予定です。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
