*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


沖縄に5週間里帰りしてましたが、ダディーとケイティーお姉ちゃんが来たのは私が沖縄入りして2週間後!

その間に、母と買い物行ったり、妹とランチ出かけたり、甥っ子、姪っ子のエイサーの練習を見に行ったりと一人での沖縄を満喫。

エイサーとはこれです。




甥っ子と姪っ子は一年生と幼稚園生で練習に参加してまだ一年もたってないので、今年はこの一万人エイサーには参加できないようですが、来年は参加できるようです。
小さい子が衣装着て、このエイサーを踊ってる姿は可愛いんですよね。


そしてダディーとケイティーお姉ちゃんが来てからは、友達に会いに行ったり、妹家族とビーチ行ったり、ダイビングへの送り迎えをしたりと忙しくすごしました。


家の近くのビーチ 姪っ子とケイティーお姉ちゃん
okinawa2
ビーチでは、焼きすぎちゃって一回目のビーチですでに真っ黒、黒、
数日後には行った全員の皮がむけちゃいました

一回目のビーチでは日焼けで数日痛かったので、それを教訓に2回目のビーチではTシャツを着て泳ぎました。




▼続きを読む▼

【】
葵さん、里帰りを思う存分楽しまれたようでよかったですね^^
身も心もすっかりリフレッシュされたでしょうv-411

ケイティーちゃんスゴ~~~イ!ライセンスですか!v-405
私なんて泳げもしないのに・・・v-356
でも沖縄の青い海って憧れです
一度は行ってみたいなぁ~v-398

また続きを見せてくださいね~
【ももちゅわんさん】
久しぶりの沖縄ではすっかりとリフレッシュできました。
なにせ、久しぶりの海でしたからたっぷりとビーチで楽しんできました。

ケイティーは12歳になったので、やっとでジュニアにライセンスを取る事ができました。
ダディーの趣味がダイビングなので、この時をずっと待ってたんですよぉ~♪

今度は首里城などの写真をUPしますね。
【】
あっ!葵さんの実家は沖縄だったんですね~e-343
やっぱり沖縄は海ですよね~
続き楽しみにしてま~~~っすe-266
【フィーバままさん】
私の実家は沖縄なんですよぉ~
海は大好きなんですが、帰るまでに時間がかかるのが難点!!!

でも、写真にあるビーチまで歩いて15分くらいなので、その点はいいかな?!
【】
エイサーの独特なテンポがいいですね
確かに日焼けは要注意ですね(^^;)
私は5分もすれば真っ赤になって皮膚が火傷状態になるので海は眺めるだけになっちゃいましたが楽しそうだなぁ~
お姉ちゃんライセンス取得ですか??
凄い!おめでとう!
【むらさきさん】
むらさきんは日焼けしたら赤くなる派なんですね!
私は赤くなって数日したら黒くなるんですけど、アメリカに帰ってきたら皆から痩せた?と言われたので日焼け効果はバッチリのようです(笑)

でも、ビーチで日焼けは海に入ってるほうが意外と焼けなかったりするんですよね。
沖縄の砂は白いので、照り返しの方がきつく、荷物番をしていた妹が一番日焼けがひどかったです。

ダイビングのライセンスは3日ほどで取れますよぉ~
【】
沖縄はもう梅雨明けして台風も来て・・・、夏まっさかりですね。皮むけるって最近してない気がします。すごく楽しかったみたいでなによりです。やっぱり実家はいいですか?
【さんぽさん】
沖縄は台風近づいてきてるみたいですね。

私達が行った時には梅雨も明けて、毎日お天気いい日が続いていました。
実家はやっぱりいいですよね。ご飯も美味しいし!
体重増えて帰ってきました(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。