*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回の沖縄への里帰りで、楽しみにしていた事の一つに


これ
P8010044.jpg




ブログ友達のむらさきさんが送ってくれた、アルル嬢マグネット
プレゼントするとブログで言ってのたですが、アメリカにいるからと辞退しようとしたら『実家におくりましょうか?こんかい里帰りするんですよね?』と言ってくださり、その言葉に甘える事にしました。

沖縄についてすぐ母から『これ届いてたよぉ~』って渡されたのが、そのむらさきさんからのプレゼント。

封筒からしてアルル嬢の写真が載っていて可愛い。
中身みてさらに『可愛いぃ~』

おもったよりも大きいサイズで大感激
むらさきさんありがとう♪


このアルル嬢マグネット、アメリカに帰ってきてからも友達に評判でした。
買ってきたのと間違われちゃいましたよ。

今は我が家の冷蔵庫の警備をしております。
P8010053.jpg

むらさきさんの愛犬アルル嬢の事が書かれているブログはこちら
http://arururgamama.blog.shinobi.jp/

むらさきんのユーモアのセンスが大好きな私!
いつも笑いながら読ませてもらってます。
これからも宜しくです♪



そして今日のパピー

この間、友達が子犬を見たいと遊びに来た時の写真
P8020123.jpg

思った以上に玩具であそんでいました。
子供達に遊ばれた子犬達はその後は、いつもよりもなが~い昼ねしてます。

【】
おぉ~手作りのマグネットですか?
かわいいですねーe-349

葵さんん家の冷蔵庫はにぎわってますねe-343
って我が家も色々貼ってますけどね~

パピーちゃん達は玩具に興味が出てきたんですね
後ろにいるのはデイジーちゃん?
子供達が気になるのかな??
【】
むらさきさんが作られたんですか?素敵ですね。私もこういうの好きです!これからちょっとお邪魔しにいってこようかなぁ。
パピーちゃん、おもちゃでもう遊んでるんですね。私もおうちが近かったらパピーちゃん見ることできるのに残念だ~~~~
【フィーバままさん】
アルル嬢の手作りマグネット可愛いでしょ?!
しかも、手作り感がなくて売っている物みたいなんですよぉ~
アルル嬢の表情がまたたまらなく可愛いし!

冷蔵庫開けるたびにニヤってしてます(笑)

パピーの後ろにいるのは実はサムなんです。
デイジーもそうですが、サムもパピーが近くにいたらお世話をしたくてしょうがないみたいで、体をペロペロなめて綺麗にしてあげてます。

【さんぽさん】
むらさきさんのブログ面白いので、是非遊びに行ってみてください。
はまっちゃうと思います(笑)

最近うちには友達がパピー見たいと行って遊びに来たりしているので、とても賑やかですよぉ~
さんぽさんも近かったらぜひ、遊びに来てくださいと言いたいですけどね。
パピー達は今が可愛い盛りで、来週末には里子に順次だしていきます。
【】
ひゃ~!激テレでございます~(≧△≦;)
こんなしょーもないダジャレステッカーを貰っていただき本当にありがとうございました!
でも本当にタイミング良くてびっくりでしたね~^^
一緒に張ってあるファミリーの写真も賑やかでいいですね

ああ…それにしてもパピーちゃんの可愛いこと可愛いこと…
サム君、ちゃんとパパしてますね
あと少しで旅立ちですか?
寂しいですが幸せになって欲しいですね^^
【むらさきさん】
ほんとにGoodタイミングでのプレゼントでした。
アルル嬢のマグネット、可愛くて毎日みてますよぉ~ありがとうございました。

冷蔵庫の扉は左側にもあるのですが(冷凍庫)そこも写真がいっぱいなんです(笑)

パピー達の旅たちは寂しいですが、今の所ご飯代がかなり凄いことになってるので、早めにだしていかないと大変な事になりそうです。パピー達の食欲は日々増していってます。
今度、動画をUPしますね。

とりあえず、今はパピー達を大事に飼ってくれる人を吟味して探してます。
【初めまして】
はじめまして
Mixiから飛んできました。
デイジーちゃんって言うんですね^^
実は、私の日本の実家で飼っている
M・シュナの名前もデイジーって言います♪
今私はニュージャージー州に住んでいるのですが、こちらでもM・シュナ(ブラック)と同居しています。名前はジュピターです。
これからちょこちょこ来させていただきます。
よろしくお願いします。
【ジュピママさん】
初めまして。
MIXIからのお客様は初めてです。
コメント残してくれて嬉しい、ありがとうです。

ジュピママさんの実家のワンコもデイジーちゃんなんですね。
うちのデイジーは最近貫禄ついてとても2歳とは思えません(笑)

家の近所にもM・シュナ飼ってる方がいて仲良くさせてもらってます。M・シュナ、ぬいぐるみみたいで可愛いですよね!でも、サムとデイジーを怖がるので一度も一緒に遊んだことはありません><

ジュピママさんのジュピタ君はどうですか?
名前カッコいいですねぇ~
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
