*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、友達が子犬を見に来ていた最中

ドアをたたく音がしたら、子犬を見に来たという人がいて、
そのまま子犬を選んでもらっていきました。

友達の子供達が遊びまわっている中、慌しく里子に行ってしましたよ。
ほんとうにあっという間!
でも、近くの川の所で自転車やカヤックをレンタルしてる人だと言う事で、もしかしたら時々はパピーに会えるかも?なんて思ってます。

そして、今日は9匹子犬達の寝相をUP

寝てる時は静かでホントに可愛い


P7310030.jpg

P7310032.jpg

P7310033.jpg

P7310029.jpg

P7310027.jpg

P7310028.jpg

P7310023.jpg

P7310024.jpg

P7310025.jpg


最近は暑い日が続いているので、ひっついて団子になて寝るよりも、涼しいところや自分のお気に入りの所で寝てることが多い子犬達!

でも、そんなに離れすぎてはいないんですよね!

これから一匹ずついなくなるのかと思うとちょっと寂しいですね。



【ずいぶん大きくなりましたね♪】
くくく、かわいいですね~パピー達♪
同じパパ&ママから生まれてきたのに、足の長さも若干違います?
上から2枚目の子なんか、バセットぽいですね♪葵さんのお家には何頭位残す予定ですか?
これからも、成長記録楽しみにしています♪
【】
そうですか。。。飼い主さんが決まったんですね。。。
確かに嬉しいけど寂しいですよねe-441
新しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしてくれることが
1番ですからねv-363

寝顔 かわいい~~e-349
【】
カワイー◎赤ちゃん体系ボテボテかわいー!みんな寝方が違って、隅っこで寝たり、横でねたり・・・なんかめっちゃかわいーですね。いるだけで幸せになれちゃいそう。すでに耳大きいんですね。もう里親見つかっていってるんですね。これからも成長が見れますように。
【もぎ子さん】
パピー達は足の長さもそれぞれ違いますよぉ~
家ではすでにサムとデイジーいるので、一匹だけキープする予定です。

ダディーも言ってるんですが、家がもしお金持ちで家も大きかったら9匹すべて残したいと言っております。ほんとうに手放す時は寂しいですね。
【フィーバままさん】
子犬達が新しい家族と幸せに暮らしてくれるのは嬉しい事なのですが、やっぱり寂しいですね。
一応、近所の人も欲しいと言う人がいるので、数匹はまた会える機会があると思います。

パピー達の面白い所は遊んでいる時には皆ですごく騒がしくあそび、その後はピタッと遊びをやめて一斉に寝ちゃうんですね。ほんと観察してると面白いです。
【さんぽさん】
パピー達はご飯を食べて少し遊んだらすぐ寝ちゃうので、寝てる時はいつもお腹がポンポコリンです。

そうそう、パピーの中でもやっぱりそれぞれ体の特徴がでていて、足が短かったり、耳が長かったりとそれぞれなんですよぉ~

なので、欲しいと言う人達もどれが良いか選ぶのに時間をかけてますよ。
【】
お久しぶりで~す
ちょっと見ない間にパピーちゃん達、また大きくなりましたね^^

お別れは辛いけど新しいおうちで幸せに暮らしていけるんだったらここは我慢、我慢
幸いご近所さんだそうだし、いつでも会いに行けるのが嬉しいですね^^

・・・でもやっぱり寂しい~~~
【ももちゅわんさん】
パピー達は日々成長してるみたいです。
友達も毎週遊びにくるのですが、その度に『また大きくなってるねぇ~』と言ってます♪

パピー達はご近所にもらわれてくれたら会えるので、なるべくご近所さんにもらってほしいなぁ~と希望はあるんですよね!
【】
写真何度も見ちゃいましたよ
お腹ポンポンですね~^^
どの子も可愛すぎて私だったら選べないな(笑)

う~んいなくなるのは寂しいなぁ
でもご近所さんだったら会えるしいいですね
【むらさきさん】
パピー達、毎日問い合わせがあったりで、今は6匹になっちゃいましたよぉ~
子犬達を欲しがる人も、ほんとうに選ぶのに困ってるようですよ(笑)

今の時期はお腹ポンポコリンだし、毛はフワフワだし本当に可愛いんですよねぇ~里子に出すのにためらってしまうほどです。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
