*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか、今日は里子の話で暗くなっちゃうからサムとデイジーそれと、うちで引き取るウェンディーの話でもしようなぁ~なんて思ってたら急展開!!!1


この間、里子に出た子の里親さんの義兄弟さんとご近所さんが欲しいと連絡あって、月曜日にに2匹もらわれて行くことに決定!

そして、今日はお友達の家にBBQに行って帰りにサムとデイジーをトイレに外に出したら、ご近所さんが私の名前を呼んで、そのあとまた、一緒にビールを飲んじゃってる時にその家の娘さん(自立して自分でアパートを借りてます)が残りの一匹を欲しいと言ってまして(彼女はデイジーが妊娠中から見てました)子犬本人?をみたら『給料日は来週の週末だからその後に絶対に引き取りに来る』と約束をして、ビールをゴチになって分かれました(飲みすぎ????)

一応、明日にでもダディーに連絡をもらってなかったら他の人優先と言う事で約束をして分かれました(ビールを3杯ゴチになって分かれました。その時すでに、酔っ払ってる???)明日にならないと分からないけど、これですべての子犬は契約済みと言う事になりました。

今は4匹でもかなり寂しい感じなのに、一気に3匹いなくなり、1匹になったらどのくらい寂しいんだ?!って感じです。


でも、パピーが幸せになってくれるなら、それが一番なんですよね!!!!!!P8150193.jpg

P8120157.jpg
この子がうちで引き取る予定のウェンディーです。



▼続きを読む▼

【】
おお!急展開ですねv-19
でも分かるなぁ~パピーちゃん見て抱っこなんかした日には離せなくなりますよぉ~v-10
それぞれのお家で幸せな犬生を送って欲しいですね

お家の子はウェンディーちゃんで決まりですか!
おめでとうございま~す♪
パピーちゃんの半目に大笑いです^^
【】
とんとん拍子で決まっていったんですね
ホントよかった事なのですが。。。私も寂しいーーe-259
みんな幸せになぁ~~~れv-352

デイジーちゃん お母さん顔になった気がしますね
ウェンディーちゃん これからもよろしくe-266
【】
は~。なんだかブログアップするたびにかわいーパピーちゃんが決まっていくんですね~。ちょっとさみしいけど、大きくなってもまたみんなで和えたりできる関係だといいですね。
ウエンディーちゃんの成長も今後楽しみです。
【むらさきさん】
パピー達は昨日もらわれていきましたよぉ~
しかも、ご兄弟で一匹づつもらっていって、しかもご近所にすんでいるみたいだから、兄弟、姉妹で時々会えるみたいです。

一人の方は、小さいお子さんもいて、子犬を見るとすぐに触ったり、舐められるとくすぐったそうに笑ったりとしてる姿を見たら、快く引き渡しできましたよ。

今は2匹しかいなくて、なんだか私も変な感じですが、これもすぐに慣れてくるんでしょうねぇ~
【フィーバままさん】
本当に2週間くらいであっという間にほとんどが里子に出ちゃいましたね。
実は、なんでこんなに早いのかというと、広告を出してたんですよぉ~
なので、里親さんがすぐに見つかったんです。

本当は9匹をすべて自分の家で飼ってあげたかったんですが、それは無理な事なのでせめて良い里親さんを探すのが私とダディーの義務だったので、今回はホントに良い里親さんばっかりでよかったです。

また、前にもらわれていった子もその後の報告などももらったりして、可愛がられてる様子が伺えましたよ。

これからは、ウェンディーも宜しくお願いします。
【Yukaさん】
誰かと思ったらさんぽさんだったんですね!

ほんとうに、毎日、毎日一匹ずつもらわれていってる感じです。
また、将来は兄弟、姉妹で会えるといいなぁ~なんて密かに思ってます。

ウェンディーは今は悪戯がだんだんと酷くなってきて、やんちゃ盛りですね。
これからサム、デイジーともども宜しくお願いします。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
