*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近は、元の生活スタイルに戻りそうな、そうじゃないような・・・・

というのは、数日前にパピーが階段を上る事を覚えちゃって、悪戯が2階にまで!まったく、目が離せませんよ。

今、とりあえず残ってるのは家で引き取る、ウェンディーと同じレモンカラーのレモン
あっ、今 なんて安易な名前つけてるの?なんて思ったでしょ~

一応、我が家での仮の名前なので、簡単につけたのですよね。
新しい家ではちゃんと名前付けてもらう予定ですよ。

そのウィンディーとレモン

ウィンディー
ウェンディー


レモン
レモン

2匹とも耳は大きいけど、レモンが足が長いんですよね。体はサムに似ました。


昨日もらわれていった、アクアとスクラッピー

P8190028.jpg
アクア、水遊び大好きで、水の入ったボールで水遊びして水浸しにするたびに怒られてました(笑)

P8200047.jpg
スクラッピー 一番のいたずらっ子、足も長かった。


パピー達、写真を撮るとまだ青い目になっちゃうんですよね。
目が開いて一週間くらいは目も青かったんだけどね、まだ名残が残ってるようです。




▼続きを読む▼

【】
葵さ~~~ん、前回の記事も読みました
み~んな里親さんが決まったんですね
そして今、残っているのがウィンディーちゃんとレモンちゃんだけ・・・
わかっているけど何だかアッと言う間にいなくなって寂しくなりましたね
いや、いや、可愛がってもらってるなら我慢しなくちゃ

ウェンディーちゃんは葵さんちの子として残るんですね^^
お母さん似で可愛いですe-266
これからよろしくね、ウェンディーちゃん♪
【ももちゅわんさん】
あははは、前回の記事は半分酔っ払って書いてたので、所々変になっててすいませんv-404

パピー達は本当にあっと言う間にもらわれていっちゃいましたね。でも、みんなパピー達を可愛がってくれそうな人達なのでとても安心しています。

ウェンディーは始めの頃から、この子を家の子にとダディーが決めていました。
一応、様子をみてからと言ってたのですが、本格的に里親を決める辺りで決定的となりましたよ。
これからは、サム、デイジーウィンディーを宜しくお願いします。
あっ、今はレモンも宜しくです。
【】
ウェンディーちゃんはやっぱバセ寄りですね
本当デイジーちゃんとよく似てます。
やっぱり美人兄妹揃いですねぇ
あ、最後のデイジーちゃんの写真、笑えました!(^^)
眠いのかな~??
【むらさきさん】
ウェンディーは兄弟、姉妹の中で一番足が短いんですよね。
でも、目の周りが濃い茶色なので、殴られた後のように見えるのは私だけでしょうか?(笑)

デイジーの写真はお察しの通り眠たい中、無理やり取りました。
フラッシュが眩しいみたいで、すごく迷惑そうでしたよ(笑)
【】
今後の成長が楽しみだけど本当にみんな顔も耳も少しずつ違いますね~。アクアちゃんの顔もかわいいですね~。デイジーさんが、なんだかお笑い犬になっちゃってますが、似てます!やっぱり似てる!!
(なぜかこの前のコメントでもう一つのブログのURL入れちゃってました。すみません、たぶん名前も違うので入れちゃいました)
【さんぽさん】
パピー達の体の特徴は少しずつですが、違いますね。
写真にある、アクアとスクラッピーは体つきは違いますが、顔はやっぱり似てるんですよね。
体は違っても、顔が一緒なんでこれが面白いところですね。

デイジーさんは、眠たい時とかぶさいく顔になっちゃいます。これはサムも一緒なんで並んで眠そうにしてると笑っちゃいますよ。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。