*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の記事で、デイジーさんの眠たい時の顔が面白いと言われたので、サムの写真も撮ってみました。

sam


昨日のデイジーの写真

P8200038.jpg

同じ場所で同じように寝てます。
時々はソファーの両端で同じような格好でねてるので、可愛いですよ。
パピーが大きくなったらいったい、どんな感じになるのかなぁ~

ずっと小さいままでいて欲しい反面、早く大きくなってどんな姿になるのかもとても楽しみです。

今日はちょうど親子でソファーでくつろいでいる姿も!
family

今はウィンディーが小さいからいいけど、大きくなったらきっとこのソファーギュウギュウでしょうね!!!

【】
サム君、お目目がトロ~~~ンとしてて本当に眠たそう(笑)
わんこが眠たい時の顔って面白くって可愛くて何だか笑えてきますね
そんな顔を見るのもまた一つの楽しみです^^

ウィンディーちゃんはどんなふうに成長するのでしょうね~
私も楽しみ~♪

あっ、デイジーちゃん、ピンクの可愛い首輪つけてるぅ~~~e-266
【】
何か私まで眠くなってきちゃいましたe-261
うとうとしている顔ってかわいいですもんねe-266

ウィンディーちゃんが大きくなるとソファーの取りあいになるかも
しれないですねv-363
【ももちゅわんさん】
ワンコ達の眠そうな顔はぶっさいくだけど、可愛いですよね。
私もこの顔好きです。

ウィンディーは本当にどんな感じに育つのか楽しみです。
MIXなんで、成長と共に少しずつ変わるかも?なんて思ってます。

デイジーの首輪はそろそろ限界かも?
ウェンディーの首輪もそろそろ探さないといけなし・・・
どんな感じにしようか、それを探すのも楽しいですね。
【フィーバままさん】
サムとデイジーは最近はパピーにつられてかよく眠るし、大きな体でも、安心しきってウトウトしてる顔は可愛いですね。

ソファーはウェンディーが大きくなったら取り合いになる事は必須ですね。
でも、今の所はサムとデイジーが強いのでこの権力関係どうなるか?ここらへんも楽しみですね。
【】
ソファ争いも近いかも?あっという間に大きくなっちゃいますよね~。親子水入らずの写真いいですね~。今後こんなショットがいっぱいで、大人までにどうなっていくか記録できていいなぁ。なんとなーく、サム&デイジーちゃんに似て、あのソファで「眠たいです!」って顔アップされることを期待してます。
そのときはみんなの比べてみよう!!
【さんぽさん】
実はウェンディーすでに、サムとデイジーのように、ソファーの腕おきの所に頭を乗せようとするのですが、まだまだ身長が足りなくて、無理なんですよね。

ウェンディーがサムとデイジーと同じように眠るようになったら、写真UPしますねぇ~
【】
それ動画で見てみたい!
ママとパパのマネしてるんですね。3ワンズの眠たいです写真楽しみだな~。

我が家も近々、楽しいブログアップしますから期待しててくださいねー。
【さんぽさん】
チャンスがあれば、動画撮っておきますねぇ~
パパとママの真似なのか、パピーがいっぱい居た時にひっついて、相手を枕代わりにしていたからなのか?枕系好きですよね。

ウィンディーも必ず、クッションとかブランケットとかの上で寝てたりしますし、ソファーの上で寝てる時は熟睡時間も長いです。

ブログ楽しみにしていますねぇ~♪
【】
がわい"い"~~~(^▽^)
ぶに~っとなってるとこがいいですよね
ウェンディーちゃんの大きさからすると、サム君&デイジーちゃんは私の想像より大きいかもしれないなぁ
と、ふと思いました(^^)
【むらさきさん】
あの顔がまた可愛いんですよねぇ~この顔を見ると写真を思わず撮ってしまうので、同じような写真がいっぱいです(笑)

サムとデイジーは大きさはどうなんでしょうねぇ~一応、近所の人からも『大きい犬だよね』なんて言われて、サムとデイジーの散歩の時なんかは『犬を連れあるいてるのか、犬にあるかされてるのか?』なんて言われますよ(笑)
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
