*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、今日と気温が一気に下がって、散歩なんかもすごく心地よいです。

でも、朝夜は寒いので今朝はパーカー着ちゃいました。
秋の気配を感じますね。

そんな涼しい中、家のワンコ達はお昼ねがとても気持ちいいらしい

P8270013.jpg

P8270014.jpg

デイジーとウィンディーが同じ格好で寝てて笑っちゃいました。

P8270015.jpg

ラッキーの寝相はいつもへそ天

P8290018.jpg

この時親子3匹で1時間ほど熟睡、最近分かったのがラッキーは絨毯の上で寝るのが好きで、ウェンディーはソファーで寝るのが好きだって事!

好みがハッキリ分かれてしまいました。

でも、夜は真っ暗になるせいか2匹くっついてブランケットの上で寝てますよ。

【】
こちらも最近は朝晩すっかり涼しくなって
窓を開けたまま寝てると寒くて目が覚めてしまいます
もう秋なんですね~

わんこにも色んな寝姿、好きな寝床があって面白いですねv-411
うちは昼間、夏場の寝場所は開けっぱなしの玄関です
ここは風が通って涼しいから二匹のお気に入りの場所
でも訪ねて来られた人は驚かれます(笑)
【】
こちらも、朝晩は涼しくなってきました。
今の季節が散歩には、一番イイですね!

ららも、パピーの頃”へそ天”で寝ていました。

【ももちゅわんさん】
日本も涼しくなってきてるんですね!
沖縄に居た頃は9月なんてまだまだ暑かったのに、ここに来てからは夏が短すぎて寂しい感じです。でも四季を感じられるって良いですよね。

さくらちゃんとふうちゃんは玄関で寝てますか!サムとデイジーも暑い日には玄関で寝てる事おおいですよぉ~でも、尋ねて行ってそこにさくらちゃんとふうちゃんが寝ていたら、やっぱり始めはビックリするかも?!だって2匹とも大きいですもんね!

【蟻☆ままさん】
日本も涼しくなって過ごしやすくなってきているようですね。
この時期、ホントにお散歩が楽しいですよね。

暑くもなく、寒くもなく、でもこの時期って短いのが難点!もうちょっと長い期間心地よい散歩ができるといいのになぁ~なんて思います。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
