*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜日と土曜日は病院へ行くことになってるのですが、

金曜日はウィンディとラッキーのパピー組み
初めての予防接種とお腹が真っ赤になっちゃて、かゆみが酷いので見てもらうことに!

土曜日はデイジーさんの番
デイジーもパピーを産んで、私が沖縄から帰ってきたらお腹からお尻の辺りにかけて皮膚の調子がいまいちなので、見てもらうことに!!!


本当は同じ日に見てもらう予定だったんだけど、Drがパピー達とデイジーと一緒に見ると次の予約の人の事を考えると時間がそんなに取れないという事で、2日に分かれました。
この病院は完全予約制で、時間を待たせる事がないのが良いんですよね。

なので、しっかりとお話も聞く事も考えて分けてもらいました。
その分、基本料金みたいのは倍かかるけど、しょうがないかもしれません。

デイジーさん、やっぱり子供生んで体質かわっちゃんだろうか???
お腹やお尻、ふとももの辺りとかハゲができちゃってかわいそうです。
お薬もらって良くなるといいなぁ~

今日は動画を

[高画質で再生]

ママと一緒に

[広告] VPS

家は毎日こんな感じ

パピー同士の遊びもすごいですよぉ~

[高画質で再生]

ガウガウ遊び

[広告] VPS



毎日キャンキャン、ワンワンすごいです。
デイジーさんは時々手加減忘れちゃうんですよねぇ~
よっぽど楽しいのかもしれません!!!


携帯で撮ったのでちょっと画像が悪くてすいません。

【こんにちわ】
どこのおうちの子も 同じなんだ~

我が家の ここ&らら も、この ”ガウガウ遊び”

ご飯食べ終わった後に、何故かテンションUPして、始めるのですよ!
【蟻☆まま さん】
多頭飼いしている家でもはどこも同じかもしれませんねぇ~
パピー達は小さいくせに、デイジーママと同等にしようとしてて可笑しいです(笑)

> ご飯食べ終わった後に、何故かテンションUPして、始めるのですよ!
お腹がいっぱいになったら遊びモード?

パピー達もご飯の後は遊びモードになってますね。
パピー同士、デイジー相手に色々としてます♪
【】
デイジーちゃんは出産したのでホルモンのバランスが
崩れているのかもしれないですね!
早くよくなること 祈ってますねv-352

親子仲良しでいいですね~
とっても癒されますe-266
【フィーバままさん】
パピー達を病院へ連れて行った時にDrが『デイジーは大丈夫?ハゲとかできてない?』と聞いていましたが、まったくその通り!昨日デイジーも病院へ連れていったので、お薬を処方してもらいましたよ。

パピーとサム、デイジーは仲良しですね。
毎日運動会のように、走り回ったり、転げまわったりしてますよぉ~

この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
