*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今、アメリカは日曜日の午前中ですが、
とうとう、今日のお昼頃ラッキーが新しい飼い主さんに引き取られて行く事になりました。

新しい飼い主さんは、ダディーと同じ職場の人なのですが、
今回、仕事を辞めて夢だった獣医さんになるために学校に通うそうです。

ラッキーには良い飼い主さんが見つかるようにと、名前をラッキーにしたのですが、まさに、名前の通りにとても良い飼い主さんが見つかりました。

2日前に彼女がラッキーを見に家に遊びにきたのですが、そのときのワンコの接しかたとか本当に犬好きなのが分かったし、小さい頃から彼女も犬と育ってきたので、一人暮らしを始めて念願の自分の犬を飼う事ができると喜んでいました。

ここまで長いこと一緒に生活していたので、離れ離れになるのは寂しいですが、ラッキーの新しい生活を喜んであげたいと思います。

P8300025.jpg


P8300029.jpg

姉妹でガウガウ遊びとひっぱりこして遊んでます。
これももう、あと少しでできなくなっちゃうねぇ~
今日はいっぱい写真も撮りました♪

また、新しいお家にいってもいっぱい可愛がられてね。
新しい飼い主さんはルームメイトもいるようなので、いっぱい一緒に遊んでもらえるでしょう。

【】
前記事の動画何度も見ました^^
ちびっこ達は元気いっぱいですね~
とうとう最後の子の旅立ちですか
なんとこれから獣医さんの勉強ですか?
凄いですね!
旅立って寂しくなりますが、優しい飼い主さんと賑やかなお家に行けて良かったですね^^
【】
獣医を目指すだなんて!すごいですね!!
このままラッキーちゃんが新しい飼い主さんに
福を運んでくれるといいですねe-454

葵さん 寂しくなりますね。。。
でも新しい飼い主さんが見つかってよかったですe-454
み~~んな幸せv-286になれぇ~~v-352
【むらさきさん】
ウェンディーとラッキーは本当に良い遊び相手でしたよ~
今はウェンディーはサムやデイジーを相手に遊んでます。
時々は私の足とも(笑)

ラッキーの新しい飼い主さんはやっぱり獣医の夢があきらめ切れないとの事で、今から頑張るそうです。若いっていいなぁ~と思いましたよ。
でも、彼女も言ってたんですが、時々お互いに行き来しようという話をしていたので、彼女が引っ越さない限りは会えると思います。
【フィーバままさん】
本当に彼女すごいなぁ~って思いましたよ。
獣医になれるまでにはあと5年くらいはかかるかも?!と言っていましたが、すごいですよねぇ~
でも、今までの飼い主さんの中で一番安心して引き渡す事ができました。

本当にそれぞれのパピーの新たな生活が幸せな物にと願いますね。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
