*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



デイジーはうちにもらわれてきてからずっと、何かとサムの真似をする事が多いのですが、

何もこんな事まで真似しなくても・・・って言うのがあって、
その一つがこれ

デイジー

ちょっと汚いのでごめんなさいですが、
デイジーはサムと同じように散歩に出るとマーキングをするのですが、その時に彼女も片足上げてやるのですよ~

左足がわずかに上がってるのわかります???

短い足でしかも、半分座りながら中途半端な足上げを・・・
見る度に笑っちゃって『あなたは女の子なのよぉ~やらなくていいの!』なんて声をかけてますが、サムがやってるのでデイジーにとっては普通の行為なんでしょうねぇ~きっと!!!

【ここちゃんも】
女の子なのに、足あげオシッコです。

しかも、チビッと、あちこちで・・・

まるでマーキングなんですよ!
【】
そういうところも真似したくなるんですね
多頭飼いするとお互いの個性が気になるんだ~!
ワンコっておもしろ~いe-257

我が家は1頭なので自由きままですe-443
【蟻☆ままさん】
ここちゃんも、片足上げるんですね(笑)
やっぱり真似しちゃってるんでしょうか?

聞くと、女の子でもマーキングするみたいなんで、これは別に普通かもしれませんが、やっぱり片足あげはねぇ~!!!
【フィーバままさん】
多頭飼いって良いところも真似してくれるのでいいのですが、悪い所までも似ちゃうのが嫌になっちゃいます。
まぁ~片足上げてのマーキングは悪いことではないのですが、やっぱり女の子だしウェンディーも真似しちゃうかなぁ~なんて思ってしまいます。

もしフィーちゃんに兄弟ができたら、フィーちゃんの真似をして色々な事が出来るようになるの早いかもしれませんねぇ~
【】
前に女の子でも真似して片足上げすると聞いたことがありますが本当にするんですね
何か可愛い~なぁ(^^)
短足ちゃんの片足上げは「上げてんの?」ってギリギリな子もいて面白いですよ
【むらさきさん】
デイジーはいつでも片足を上げる分けではないのですが、長い散歩中に1~2回ほどするんですよねぇ~

短足ちゃんの片足あげってほんとうにギリギリって感じで可愛いですよね。
私も毎回笑わせてもらってます。
【】
リヒトのお友達のハンナちゃんは、男の子にまけないくらいあしをあげるのでよく男の子にまちがわれてます。
でも、デイジーちゃんのこの遠慮しながらも、ちょっとだけあげるってこのけなげさがものすごくかわいく思えちゃいますね。それにしてもなんでそこをまねするのだろう・・・・。飼い主としてもなんだかちょっと複雑ですね。笑
【Re: タイトルなし】
やっぱり女の子でも足上げる子いるようですね。
デイジーは庭などでのトイレタイムは足をあげないのですが、散歩の時のマーキングの時にやるんですよね。しかも、足を上げなれてないせいか、時々バランスを崩すこともあります(笑)

この姿ほんとうに笑えます。
この記事へコメントする















ここでお買い物をするとその金額の一部が盲導犬育成へ役立てられます。可愛いグッズもいっぱいあるので、一度はチェックしてみてね!!!

ペット用品ランキング一位は???

葵

Author:葵
ワン家族増えました。新しい子達もよろしく♪

真ん中
名前 :サム
性別 :男の子
散歩大好き、泳ぐの大好きだけど、お風呂は大嫌い

右側
名前 :デイジー
性別 :女の子
おっとりとしてのんびりやさん、最近子育てをやっとで卒業しました。

左側
名前:ウェンディー
性別:女の子
サムとデイジーの娘、好奇心旺盛で今は破壊魔
2009年6月17日生まれ



Click for Indian Head, Maryland Forecast
 
QR
